高木紗友希さんのインスタグラム写真 - (高木紗友希Instagram)「* * こぶしファクトリーの 野村みな美ちゃん♩ * 20歳のお誕生日を迎えた野村とご飯に行ってきました〜。 * ちっちゃい時からずっとずっと可愛い野村なので、こんな風に一緒にお酒が飲める日が来るなんて嬉しかったです。 * こぶしファクトリーの野村としての時間をしっかり楽しんでやり遂げてほしいです。 * 心から応援してます。 * * #juicejuice #高木紗友希 #こぶしファクトリー #野村みな美」3月3日 14時43分 - sayuki_takagi.official

高木紗友希のインスタグラム(sayuki_takagi.official) - 3月3日 14時43分


*
*
こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃん♩
*
20歳のお誕生日を迎えた野村とご飯に行ってきました〜。
*
ちっちゃい時からずっとずっと可愛い野村なので、こんな風に一緒にお酒が飲める日が来るなんて嬉しかったです。
*
こぶしファクトリーの野村としての時間をしっかり楽しんでやり遂げてほしいです。
*
心から応援してます。
*
*
#juicejuice #高木紗友希 #こぶしファクトリー #野村みな美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,121

37

2020/3/3

高木紗友希を見た方におすすめの有名人

高木紗友希と一緒に見られている有名人