藤森由香のインスタグラム(yukafujiforest) - 3月3日 12時39分


@アナログクロージング が開催するBURTON US OPENに @レッドブル のお仕事で行ってきました。
私もUS OPENは何度か大会に出させて貰ったことがあります。この大会に出る事自体に価値があり、素晴らしい経験にもなります。
今回はライダーとしてではなく、大会を伝える側として行って、改めてこの大会の素晴らしさに気づいた。何より記憶に残るのは先日亡くなられたJake burton (burton snowboard の創始者)への追悼スノーボーディングがあり、みんなでスノーボードしたり、世界からライダー達が集まりハーフパイプを滑り、Jakeに感謝の気持ちを込めた滑りが観れたこと。

私も7歳で始めたスノーボードの熱は収まることがなく、私の人生に喜びと熱意を与え続けてくれました。こうやって今でも関わり、そして @burton のチームライダーとして活躍させて貰えることが何よりも幸せです。

会場にはBurtonのポップアップストアがあり、私の写真も飾ってありました🙏この写真が載っている冊子はお近くのバートンストアに無料で置いてあるかと思うのですが、Jakeがライダー達のために作った物。よかったらお手にとって見てください。

大会の様子等はRedBull Japan のYouTube チャンネルで近々アップされるのでスノーボードしてる人もしていない人も見てもらえたら嬉しいです。この歴史ある大会をもっと沢山の方に知ってもらえる機会になるといいな。
そして、皆さんももうチェック済みかと思いますが、今回は沢山の日本人選手が表彰台に乗りました💐
また情報アップしますね!

#burton #burtonsnowboards #burtonusopen2020 #redbull #snowboarding #rideonjake #winter


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,870

5

2020/3/3

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

藤森由香を見た方におすすめの有名人