佐藤純一さんのインスタグラム写真 - (佐藤純一Instagram)「劇場版「SHIROBAKO」試写を見させていただきました。  泣きました。  沢山の、本気と、本当が詰まった 熱い奇跡のかたまりでした。  冒頭から沁みました。  こういう状況ではありますが 沢山の人に届いて欲しいです。  星をあつめてが流れたときは万感の想いでした。  この熱い奇跡のかたまりに参加させていたたげて、本当に光栄です。  これからも魔法の靴を履き潰して、走り回って行きます。  ふいに降りる奇跡を祈りながら。  本当にお疲れ様でした!  #SHIROBAKO #musani #星をあつめて #fhána」2月29日 13時05分 - junichisato__

佐藤純一のインスタグラム(junichisato__) - 2月29日 13時05分


劇場版「SHIROBAKO」試写を見させていただきました。

泣きました。

沢山の、本気と、本当が詰まった
熱い奇跡のかたまりでした。

冒頭から沁みました。

こういう状況ではありますが
沢山の人に届いて欲しいです。

星をあつめてが流れたときは万感の想いでした。

この熱い奇跡のかたまりに参加させていたたげて、本当に光栄です。

これからも魔法の靴を履き潰して、走り回って行きます。

ふいに降りる奇跡を祈りながら。

本当にお疲れ様でした!

#SHIROBAKO #musani #星をあつめて #fhna


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

0

2020/2/29

佐藤純一を見た方におすすめの有名人