HI-Dさんのインスタグラム写真 - (HI-DInstagram)「残念ですがしょうがない。また日程あらためてお知らせします。 今はただこの状況が終息に向かう事を祈るばかり。一人一人ができる予防策をしっかりして感染を食い止めましょう。  2020年3月1日の第3回MI-ONダンスワークショップは新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い開催を中止することを決定いたしました。 2月26日に政府の新型コロナウイルス対策本部が総理大臣官邸で開かれ、安倍総理大臣はこの1、2週間が感染拡大防止に極めて重要だとして、大規模なスポーツや文化イベントなどについて、今後2週間程度、中止か延期、または規模を縮小するよう要請がでました。 ご来場のお客様や先生やスタッフの健康面や安全面を第一に考慮した結果、中止する事で感染拡大を防止を努める事にしました。 ワークショップを楽しみにお待ち頂いていました皆様には突然の開催中止のご案内となり、誠に心苦しくはございますが、ご理解の程お願い申し上げます。 2月27日 団体名MI-ON」2月27日 18時09分 - hid_hideo_jp_suomi

HI-Dのインスタグラム(hid_hideo_jp_suomi) - 2月27日 18時09分


残念ですがしょうがない。また日程あらためてお知らせします。
今はただこの状況が終息に向かう事を祈るばかり。一人一人ができる予防策をしっかりして感染を食い止めましょう。

2020年3月1日の第3回MI-ONダンスワークショップは新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い開催を中止することを決定いたしました。
2月26日に政府の新型コロナウイルス対策本部が総理大臣官邸で開かれ、安倍総理大臣はこの1、2週間が感染拡大防止に極めて重要だとして、大規模なスポーツや文化イベントなどについて、今後2週間程度、中止か延期、または規模を縮小するよう要請がでました。
ご来場のお客様や先生やスタッフの健康面や安全面を第一に考慮した結果、中止する事で感染拡大を防止を努める事にしました。
ワークショップを楽しみにお待ち頂いていました皆様には突然の開催中止のご案内となり、誠に心苦しくはございますが、ご理解の程お願い申し上げます。
2月27日
団体名MI-ON


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

0

2020/2/27

HI-Dの最新のインスタ

HI-Dを見た方におすすめの有名人