小脇美里さんのインスタグラム写真 - (小脇美里Instagram)「・ ・ ・ #こどもちゃれんじbaby の6ヶ月号が届きました♡ ・ ・ #しまじろう のおきあがりこぼし♡ 最近、寝返りが出来るようになった娘にはぴったり!! 夢中になって追いかけて、寝返りの回数も増えてます。 (でもまだ、寝返りして元に戻れないからしばらくすると、戻して〜!ってウーウー唸ってる。笑) ・ ・ コロコロ転がるし、優しい鈴の音も楽しいみたいです♡ あとは、兄さんが一緒になって遊んでる。笑 (息子、先月届いたプレイマットもお気にいりのようで妹と一緒に入って遊んでたりします。妹はお兄ちゃん大好きだから、ケタケタ笑ってうれしそう♡) ・ ・ ・ ママに向けての離乳食のはじめ方の本もすごーく分かりやすくて。 情報も細かいし、安心して学べます☻ ・ ・ ・ やはり第二子はあっという間の、半年。 第一子のときはとにかく常にいろんなことが心配で心配で余裕ゼロだったけど、 2人目はやはり心の余裕があるからとにかくかわいい!癒し!でしかなく。 ほんと幸せたくさんの半年でした。 ・ ・ あっという間に成長していく、 こども達。 置いてかれないように母さんも 成長しないとなぁと改めて思います。 ・ ・ こどもちゃれんじのサイトをみたらこんなキャッチコピーが。(写真3枚目) 素敵だなぁと思ったので、引用させていただきます♡ ・ ・ ・ ・ どんなに忙しくても、 おやこはもっと濃くなれる。 こどもちゃれんじは、 こども自身のわくわくも、 こどもへの上手なかかわり方も、 どっちも見つけられるから。 いっぱい愛しく思えて、 愛情がいっぱい伝わって その子の未来で役に立つ、 確かな力が育ちます。 ・ ・ ・ ・ まさにそうだなぁと。  おやこが、濃くなる。育ってく  これからも子どもと一緒に、ゆっくりゆっくり育っていきたいなぁと思います。 ・ ・ #PR #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじbaby #babyboy #babygirl #newbaby #男の子ママ #女の子ママ #二人目育児 #育児 #4歳 #0歳 #新生児 #親バカ部 #babyboy #働くママ #ワーママ #子育て  #子どものいる暮らし」2月26日 16時18分 - misatokowaki

小脇美里のインスタグラム(misatokowaki) - 2月26日 16時18分





#こどもちゃれんじbaby
の6ヶ月号が届きました♡


#しまじろう のおきあがりこぼし♡
最近、寝返りが出来るようになった娘にはぴったり!!
夢中になって追いかけて、寝返りの回数も増えてます。
(でもまだ、寝返りして元に戻れないからしばらくすると、戻して〜!ってウーウー唸ってる。笑)


コロコロ転がるし、優しい鈴の音も楽しいみたいです♡
あとは、兄さんが一緒になって遊んでる。笑
(息子、先月届いたプレイマットもお気にいりのようで妹と一緒に入って遊んでたりします。妹はお兄ちゃん大好きだから、ケタケタ笑ってうれしそう♡)



ママに向けての離乳食のはじめ方の本もすごーく分かりやすくて。
情報も細かいし、安心して学べます☻



やはり第二子はあっという間の、半年。
第一子のときはとにかく常にいろんなことが心配で心配で余裕ゼロだったけど、
2人目はやはり心の余裕があるからとにかくかわいい!癒し!でしかなく。
ほんと幸せたくさんの半年でした。


あっという間に成長していく、
こども達。
置いてかれないように母さんも
成長しないとなぁと改めて思います。


こどもちゃれんじのサイトをみたらこんなキャッチコピーが。(写真3枚目)
素敵だなぁと思ったので、引用させていただきます♡ ・



どんなに忙しくても、
おやこはもっと濃くなれる。
こどもちゃれんじは、
こども自身のわくわくも、
こどもへの上手なかかわり方も、
どっちも見つけられるから。
いっぱい愛しく思えて、
愛情がいっぱい伝わって
その子の未来で役に立つ、
確かな力が育ちます。 ・



まさにそうだなぁと。

おやこが、濃くなる。育ってく

これからも子どもと一緒に、ゆっくりゆっくり育っていきたいなぁと思います。


#PR #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじbaby
#babyboy #babygirl #newbaby #男の子ママ #女の子ママ #二人目育児 #育児 #4歳 #0歳 #新生児 #親バカ部 #babyboy #働くママ #ワーママ #子育て #子どものいる暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

185

1

2020/2/26

小脇美里を見た方におすすめの有名人