小脇美里のインスタグラム(misatokowaki) - 3月7日 13時33分



なんだかお久しぶりです🙇‍♀️


コロナの影響で、いつものドタバタにさらに拍車がかかった日々でした( ; ; )

このインスタをご覧いただいている方ならご存知のとおり、超心配性な私。
子どもがいるから余計に超心配性は加速し。
やっとこさ、自分なりの答えを見つけ落ち着きました。


恐れすぎず、出来ることを出来るだけ。
子どもを守るためにできることはやりつつ、
なるべく普段通りに。冷静に。


正直こんなときは、仕事をしていることがしんどく感じることもあるけれど。


リモートワーク中に仕事の電話がかかってきて、なかなか重ための内容で交渉っぽいことをしていて。
そんな風に仕事の電話をする姿を見た息子が、
👦「ママってお仕事してるとき、何かしっかり者だね!」
と一言。


🤱「えっ?!ママいつもしっかり者だけど、、」
👦「いやいや、お家だとママおっちょこちょい者だよ」
🤱「お仕事してるときどうだった?」
👦「なんかかっこいいよねー!」
と言ってくれたので。
仕事する姿見せるのもたまには悪くないのかなと。


しっかし、二人いながらの在宅ワークも
なかなか、なかなかなかしんどい。笑
1日も早く落ち着きますように。
心から願いつつ、母ちゃん頑張ります!


写真は、保育園で作った雛祭りの製作🎎
👦「妹のために作ったの!かわいい?」
と言いながら、妹にうれしそうに見せてました。
優しいお兄ちゃんにほっこり。


#おっちょこちょい者 
って言う言い方がかわいすぎたよ4歳男子。


#babyboy #babygirl #newbaby #男の子ママ #女の子ママ #二人目育児 #育児 #4歳 #0歳 #新生児 #親バカ部 #babyboy #働くママ #ワーママ #子育て #子どものいる暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

0

2020/3/7

小脇美里を見た方におすすめの有名人