高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「昨夜の自分整えゴハン🥘  トマト麻婆味噌鍋 ニンニク、生姜のみじん切りと豆板醤をごま油で炒め、そこに水を注ぎ、味噌、ねりごま、日本酒、甜菜糖、オイスターソースで味付けしてスープは完成。 トマトは湯むきしておいて🍅 別のフライパンで、ニンニク、生姜、椎茸やエリンギのみじん切りと豚ひき肉を、オイスターソース、甜菜糖、日本酒で甘辛く炒めたものを作る。(これは麺やご飯にも合う) 豆腐や好みの野菜とトマトをスープに入れて、パクチーどっさり、最後に肉そぼろを入れて、トマトを崩していただきます。  副菜は春菊のエスニック和え 茹でて絞った春菊を、コラトゥーラとごま油とレモン絞って和える。  この鍋は、フラウでの連載でレシピを紹介したんだけど、次回の自分の本でも絶対載せようと思ってるくらい、気に入ってます。  麻婆豆腐と坦々麺を合わせたような。 昨日はひとりだから、〆はなしだけど、中華麺がよく合います。  詳しい分量は、 @fraumagazine での #高山都のゆるごこちlife にて。 ストーリーズにリンク貼ってます。  #みやれゴハン #おうちごはん #ひとり鍋 #ヘルシー #だけどすぐお腹空く」2月24日 12時09分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 2月24日 12時09分


昨夜の自分整えゴハン🥘

トマト麻婆味噌鍋
ニンニク、生姜のみじん切りと豆板醤をごま油で炒め、そこに水を注ぎ、味噌、ねりごま、日本酒、甜菜糖、オイスターソースで味付けしてスープは完成。
トマトは湯むきしておいて🍅
別のフライパンで、ニンニク、生姜、椎茸やエリンギのみじん切りと豚ひき肉を、オイスターソース、甜菜糖、日本酒で甘辛く炒めたものを作る。(これは麺やご飯にも合う)
豆腐や好みの野菜とトマトをスープに入れて、パクチーどっさり、最後に肉そぼろを入れて、トマトを崩していただきます。

副菜は春菊のエスニック和え
茹でて絞った春菊を、コラトゥーラとごま油とレモン絞って和える。

この鍋は、フラウでの連載でレシピを紹介したんだけど、次回の自分の本でも絶対載せようと思ってるくらい、気に入ってます。

麻婆豆腐と坦々麺を合わせたような。
昨日はひとりだから、〆はなしだけど、中華麺がよく合います。

詳しい分量は、 @FRaU での #高山都のゆるごこちlife にて。
ストーリーズにリンク貼ってます。

#みやれゴハン #おうちごはん #ひとり鍋 #ヘルシー #だけどすぐお腹空く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,186

16

2020/2/24

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人