谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「スカパラは愛媛・松山市でライブでした。松山のお客さんの声援が無茶苦茶暖かくてもう春が来たのかと思っちゃいました。感謝限りなく感激MAX!  アンコール時に全国行脚している東京2020オリンピック 日本代表選手団の公式応援団長 松岡修造さんが登場、オリンピックに向けての日本の団結を訴えつつ、その話を聞く前に既に団結しているかのようなスカパラのお客さんを大絶賛してくれました。嬉しかったなー。  そして『Are You Ready To Ska』で歌詞の世界観にあわせて振り付きのダンスまで披露してくれました。とんでもなく楽しかった!  修造さんありがとう! 松山のお客さんありがとう!  #全員団結 #松岡修造 #東京2020オリンピック  #公式応援団長」2月12日 0時02分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 2月12日 00時02分


スカパラは愛媛・松山市でライブでした。松山のお客さんの声援が無茶苦茶暖かくてもう春が来たのかと思っちゃいました。感謝限りなく感激MAX!

アンコール時に全国行脚している東京2020オリンピック 日本代表選手団の公式応援団長 松岡修造さんが登場、オリンピックに向けての日本の団結を訴えつつ、その話を聞く前に既に団結しているかのようなスカパラのお客さんを大絶賛してくれました。嬉しかったなー。

そして『Are You Ready To Ska』で歌詞の世界観にあわせて振り付きのダンスまで披露してくれました。とんでもなく楽しかった!

修造さんありがとう!
松山のお客さんありがとう!

#全員団結
#松岡修造
#東京2020オリンピック
#公式応援団長


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,673

45

2020/2/12

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人