北脇健慈さんのインスタグラム写真 - (北脇健慈Instagram)「リリースの通り、右膝前十字靭帯損傷で先日の1月27日に無事手術を終えました。  発表するまで、たくさんの方々からご心配の声をいただき感謝しています。  怪我をして落ち込んだ日もありましたが、今は前を向いて明るい未来を想像しながら、毎日リハビリを頑張っています。  全治も8ヶ月と診断され、すごく長い道のりだと思いますが、去年の自分よりも精神的にも肉体的にも強くなって、この8ヶ月を取り戻せるわけではありませんが、取り返すくらいの気持ちで、チームに迷惑をかける分、復帰後はチームのJ3優勝に貢献できるように、リハビリ中でもチームのプラスになるような行動、役割を果たしていこうと思います。  とにかく今は手術が無事に終わり、大きな一歩を踏み出すことが出来ました。 ここから地道に焦らず一歩一歩進んでいこうと思います。  この先、きついことやしんどい事もあると思うけど、神様はこの試練を乗り越えられる人にしか与えない試練だと思います。 明るく楽しくポジティブにやっていこうと思います。  試合にはしばらく出れませんが、引き続き応援宜しくお願いします。  Lesión del ligamento cruzado anterior derecho. Haré lo mejor que pueda para jugar fútbol nuevamente.  #ブラウブリッツ秋田  #blaublitzakita」2月6日 17時09分 - kenjikitawaki

北脇健慈のインスタグラム(kenjikitawaki) - 2月6日 17時09分


リリースの通り、右膝前十字靭帯損傷で先日の1月27日に無事手術を終えました。

発表するまで、たくさんの方々からご心配の声をいただき感謝しています。

怪我をして落ち込んだ日もありましたが、今は前を向いて明るい未来を想像しながら、毎日リハビリを頑張っています。

全治も8ヶ月と診断され、すごく長い道のりだと思いますが、去年の自分よりも精神的にも肉体的にも強くなって、この8ヶ月を取り戻せるわけではありませんが、取り返すくらいの気持ちで、チームに迷惑をかける分、復帰後はチームのJ3優勝に貢献できるように、リハビリ中でもチームのプラスになるような行動、役割を果たしていこうと思います。

とにかく今は手術が無事に終わり、大きな一歩を踏み出すことが出来ました。
ここから地道に焦らず一歩一歩進んでいこうと思います。

この先、きついことやしんどい事もあると思うけど、神様はこの試練を乗り越えられる人にしか与えない試練だと思います。
明るく楽しくポジティブにやっていこうと思います。

試合にはしばらく出れませんが、引き続き応援宜しくお願いします。

Lesión del ligamento cruzado anterior derecho.
Haré lo mejor que pueda para jugar fútbol nuevamente.

#ブラウブリッツ秋田
#blaublitzakita


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

362

64

2020/2/6

北脇健慈を見た方におすすめの有名人