ゆきりぬのインスタグラム(yukirin_u) - 2月5日 20時16分


@そわんわん ちゃんと @益若つばさ さんとご飯行ってお買い物しておうちご飯という豪華な会をしてきました!
.
.
夜ご飯はなんとつばささんの手料理😭💕💕
ぜーんぶ美味しすぎてヘルシーで感動してしまった…。
しかもこんなたくさんのご飯をぱぱぱっと。
本当にありがとうございました🥺
.
.
つばささんと初めてちゃんとお話しさせてもらってでも緊張しいで大丈夫かなってなってたんだけどそわちゃんはすごい。そわちゃんはどこでも癒しのオーラが出てて会話も全部自然に導いてくれてお陰様で楽しくお喋りできたしすごく嬉しかった!!!
.
.
そんなそわちゃんが今度本を出版するのでそのお祝いプレートを用意してもらったんだけど…なぜか「とわちゃん」に😂
Amazonではもう予約開始されていて近々本屋にも並ぶので皆さんぜひお手に取ってください。(私の推しなので勝手に宣伝活動を行なっております。)勿論私は告知があった直後1/11に即ポチってます。届くの楽しみだなぁ〜!
.
.
ランチをした後は皆でお買い物をしたんだけど、ふと私がEATMEの展示会で人気アイテムを買い忘れた話をしたらつばささんがわざわざ店舗に確認して下さった!しかも!奇跡的に在庫があって速攻でお買い上げさせていただきました😳つばささんも写真で着てる黒のセットアップなんだけど展示会で一番人気だったみたいで無事ゲットできて本当に嬉しい!!
しかも店員さんから教えてもらったんだけどつばささんがベージュ可愛いって言ったらベージュが一瞬で売り切れたそう…。100億円ギャルのすごさを肌で感じました😨😨
また着たら動画やインスタで載せようと思うのでお楽しみに〜!
.
.
つばささんのお家では手料理の他に不思議な紅茶もいただきました!バタフライピーという名前でレモンを絞るとあら不思議。色が変わります!
目の前で変わるところを見せてもらって楽しかった!!!
.
.

#原宿グルメ #eatme #そわの本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,948

32

2020/2/5

ゆきりぬを見た方におすすめの有名人