栗原三佳さんのインスタグラム写真 - (栗原三佳Instagram)「あれからもうすぐで1週間。 憧れで私のHeroというか永遠の存在であるKobe! いつまでもこれからも私の中での憧れの存在で永遠のHeroです。  まだ悲しみは癒えないしきっとこれから先も癒えることはないけど、素晴らしい人の生き方、考え方に僅かながら触れることができて良かった。プレーも好きやったけど何より性格とか人間性とか考え方の方が好きやった。 Kobeのファンで良かったしこれからもずっとファン! こんなに世界中で影響力のある存在はきっと出てこないんじゃないかな。  mamba mentality はこれからもリスペクトです。 そしてBryantFamilyもこれからも応援してます。  最初は涙が出ないほど悲しさを通り越してた。長渡先生が亡くなったって聞いた時もそんな感じだった。 全く涙も出ず血の気が引きボーッとしてる感じ。感覚がフラッシュバックした。 そのあとは現実に徐々に戻ってくると涙がとまらなくて写真や映像、話するだけで涙が止まらなかった。 だから話もしたくなかった。 写真や映像を眺めては辛くなって悲しくなって。 会ったこともないただのファンやったけど自分の中ではよっぽど存在が大きかったんだなーって実感した。 そんな偉大な存在がいることは幸せだったんだなとつくづく思うしこれから周りの人との時間を大切にしようと思います。改めて人生のことを考えさせてくれた。 Kobeありがとう。 これからもずっと大好きです。  r.i.p.  Kobe&Gigi」2月2日 22時47分 - 24.sou_kurihara.mika

栗原三佳のインスタグラム(24.sou_kurihara.mika) - 2月2日 22時47分


あれからもうすぐで1週間。
憧れで私のHeroというか永遠の存在であるKobe!
いつまでもこれからも私の中での憧れの存在で永遠のHeroです。

まだ悲しみは癒えないしきっとこれから先も癒えることはないけど、素晴らしい人の生き方、考え方に僅かながら触れることができて良かった。プレーも好きやったけど何より性格とか人間性とか考え方の方が好きやった。
Kobeのファンで良かったしこれからもずっとファン!
こんなに世界中で影響力のある存在はきっと出てこないんじゃないかな。

mamba mentality はこれからもリスペクトです。
そしてBryantFamilyもこれからも応援してます。

最初は涙が出ないほど悲しさを通り越してた。長渡先生が亡くなったって聞いた時もそんな感じだった。
全く涙も出ず血の気が引きボーッとしてる感じ。感覚がフラッシュバックした。
そのあとは現実に徐々に戻ってくると涙がとまらなくて写真や映像、話するだけで涙が止まらなかった。
だから話もしたくなかった。
写真や映像を眺めては辛くなって悲しくなって。
会ったこともないただのファンやったけど自分の中ではよっぽど存在が大きかったんだなーって実感した。
そんな偉大な存在がいることは幸せだったんだなとつくづく思うしこれから周りの人との時間を大切にしようと思います。改めて人生のことを考えさせてくれた。
Kobeありがとう。
これからもずっと大好きです。

r.i.p. Kobe&Gigi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,296

9

2020/2/2

栗原三佳を見た方におすすめの有名人