栗原三佳さんのインスタグラム写真 - (栗原三佳Instagram)「みなさんお疲れ様でした!  大きなケガなく無事終わることができて良かったですが、他チームで怪我をされてる人もいらっしゃったので、大事に至らないことを祈ります。  応援に駆けつけてくださった方々ありがとうございました。 運営側のみなさまありがとうございました。  少し減りつつありますが… 母校の卒業生がこうして同じ舞台で頑張れてることに嬉しく思います。 拠点はバラバラではありますがお互い励まし合い頑張りましょう☺️ ちょうど私が4回生の時に大学で一緒に頑張った後輩と当時高校生だった後輩たち。うきははまだ高校生じゃなかったけど中3で高校の練習に来てて共に練習頑張った時代のメンバー… 先生も喜んでることでしょう。  懐かしいな笑 写真見たらみんな髪短くて若いけど実際は今と全然変わらない笑 現役も引退された方もどっかでまた集まりましょう!  #長渡family  #薫英人科」7月16日 12時54分 - 24.sou_kurihara.mika

栗原三佳のインスタグラム(24.sou_kurihara.mika) - 7月16日 12時54分


みなさんお疲れ様でした!

大きなケガなく無事終わることができて良かったですが、他チームで怪我をされてる人もいらっしゃったので、大事に至らないことを祈ります。

応援に駆けつけてくださった方々ありがとうございました。
運営側のみなさまありがとうございました。

少し減りつつありますが…
母校の卒業生がこうして同じ舞台で頑張れてることに嬉しく思います。
拠点はバラバラではありますがお互い励まし合い頑張りましょう☺️
ちょうど私が4回生の時に大学で一緒に頑張った後輩と当時高校生だった後輩たち。うきははまだ高校生じゃなかったけど中3で高校の練習に来てて共に練習頑張った時代のメンバー…
先生も喜んでることでしょう。

懐かしいな笑
写真見たらみんな髪短くて若いけど実際は今と全然変わらない笑
現役も引退された方もどっかでまた集まりましょう!

#長渡family
#薫英人科


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,241

9

2019/7/16

栗原三佳を見た方におすすめの有名人