おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「ゆいPです!  今日は同期の鬼越トマホーク金ちゃんの結婚式でした!!! 坂井さんの金ちゃんへの愛の篭ったスピーチは爆笑の連続、そして涙を誘いました。。 本当に最高のスピーチ!  東京NSC15期生で良かったと、金ちゃん祝えて良かったなと思いましたよ。  これからは金ちゃん夫婦、そして坂井さんの3人四脚で頑張って欲しいです。  辞めてしまった同期とも会えて最高の一日でした\(^o^)/」1月31日 22時35分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 1月31日 22時35分


ゆいPです!

今日は同期の鬼越トマホーク金ちゃんの結婚式でした!!! 坂井さんの金ちゃんへの愛の篭ったスピーチは爆笑の連続、そして涙を誘いました。。 本当に最高のスピーチ!

東京NSC15期生で良かったと、金ちゃん祝えて良かったなと思いましたよ。

これからは金ちゃん夫婦、そして坂井さんの3人四脚で頑張って欲しいです。

辞めてしまった同期とも会えて最高の一日でした\(^o^)/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,471

33

2020/1/31

おかずクラブを見た方におすすめの有名人