佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「NPO Skiers help foundationを立ち上げてからもう7年か8年か。その間フェーズ毎に求められる事は変わり時間と共に風化も現実的にありどう向き合っていくのか考えながら生きています。  そんな中、福島をはじめ各地から福島第一原発のメルトダウンまで進んだあの大事故によって放射性物質が飛散しその影響から放射能汚染で居場所を奪われ北海道を移住先として選んでくれたみんなに少しでも何かを。(現在も何も状況は変わっていない何もアンダーコントロールではない) こうして始まった僕ら道産子スキーヤーコミュニティが出来ること、それが「雪育遠足」でした。 僕一人ができることなんていうのは所詮は自分が両手を目一杯広げた範囲くらいのものです。 ですが仲間と力を合わせるとなんとそのエネルギーは大きくなり出来ることまでも大きくなりました。 バス会社、スキー場、スキー道具ではSALOMON、帽子のプレゼントをニューエラ、全員に安心安全な原料をしようしているパン屋さんのどんぐりさん、クラウドファンディングで寄付をしてくださった皆様。 ありきたりな言葉ですが「本当にありがとうございます」これしかないです。  SALOMONとJEEPからはこの為に北海道まで人を出してくれて、ニューエラなんか本当全員にビーニーをプレゼントしてくれて。 子供達もお父さんお母さんも雪育先生もテンション打ちあがりでした。  こう言う支援と言った活動は本当に難しくて決して自分に利益とならないように心がけているし実際そうしているしむしろお金だったら俺も出すようにしています。自己満足にならないように本当に気を付けています。 何をするにもお金より先に心が動く大人でいたいし、目を奪われる物ではなく心を奪われることを大切に生きていきたい。 これが俺の人生のバリューです。  さっき利益にならないようって言ったけど毎回、自分が活動をしているとその活動の対象者(被災された方々)からエネルギーをパワーをもらうんだよな。 結果俺は金じゃ買えない人生の豊かさを感じる時間と感情をもらってるわけだ。これが最高の利益だ俺は幸せだ! そう感じています。これは自己満か? と言う繰り返しで終わることはないのですが 兎にも角にも 雪育遠足は大成功でした。  俺の仲間は最高です!  #雪育遠足 #朝里川温泉スキー場  #道産子スキーヤー #nposkiershelpfoundation  #nonukes」1月12日 0時11分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 1月12日 00時11分


NPO Skiers help foundationを立ち上げてからもう7年か8年か。その間フェーズ毎に求められる事は変わり時間と共に風化も現実的にありどう向き合っていくのか考えながら生きています。

そんな中、福島をはじめ各地から福島第一原発のメルトダウンまで進んだあの大事故によって放射性物質が飛散しその影響から放射能汚染で居場所を奪われ北海道を移住先として選んでくれたみんなに少しでも何かを。(現在も何も状況は変わっていない何もアンダーコントロールではない)
こうして始まった僕ら道産子スキーヤーコミュニティが出来ること、それが「雪育遠足」でした。
僕一人ができることなんていうのは所詮は自分が両手を目一杯広げた範囲くらいのものです。
ですが仲間と力を合わせるとなんとそのエネルギーは大きくなり出来ることまでも大きくなりました。
バス会社、スキー場、スキー道具ではSALOMON、帽子のプレゼントをニューエラ、全員に安心安全な原料をしようしているパン屋さんのどんぐりさん、クラウドファンディングで寄付をしてくださった皆様。
ありきたりな言葉ですが「本当にありがとうございます」これしかないです。

SALOMONとJEEPからはこの為に北海道まで人を出してくれて、ニューエラなんか本当全員にビーニーをプレゼントしてくれて。
子供達もお父さんお母さんも雪育先生もテンション打ちあがりでした。

こう言う支援と言った活動は本当に難しくて決して自分に利益とならないように心がけているし実際そうしているしむしろお金だったら俺も出すようにしています。自己満足にならないように本当に気を付けています。
何をするにもお金より先に心が動く大人でいたいし、目を奪われる物ではなく心を奪われることを大切に生きていきたい。
これが俺の人生のバリューです。

さっき利益にならないようって言ったけど毎回、自分が活動をしているとその活動の対象者(被災された方々)からエネルギーをパワーをもらうんだよな。
結果俺は金じゃ買えない人生の豊かさを感じる時間と感情をもらってるわけだ。これが最高の利益だ俺は幸せだ!
そう感じています。これは自己満か?
と言う繰り返しで終わることはないのですが
兎にも角にも
雪育遠足は大成功でした。

俺の仲間は最高です!

#雪育遠足
#朝里川温泉スキー場
#道産子スキーヤー
#nposkiershelpfoundation
#nonukes


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,161

9

2020/1/12

佐々木明を見た方におすすめの有名人