瀬川あやかさんのインスタグラム写真 - (瀬川あやかInstagram)「* -Yamaha Acoustic Mind 2020 Ginza Special- ヤマハ銀座ビル10周年🙌 改めておめでとうございます!! あの場にいられたことが幸せ。 * 小学生の頃ミュージックステーションをみて「何この人たち!かっこいい!」とビデオが本当に擦れて映らなくなるまで繰り返し見たDEPAPEPEのお二人(本当に映らなくなった笑) と、ご一緒させていただきました。 初めて買ったCDもお二人。 その時初めてギターを買いました。 やっぱりお二人は昨日だって素敵で夢のような本当にあった夜でした。 こんな機会をくださったヤマハさんに大感謝。 * ISEKIさんも磯貝サイモンさん素敵だし優しいし楽しいしでご褒美みたいな時間でした。 見に来てくれた皆さんもありがとう! また会えますように。」1月27日 14時09分 - segawa_ayaka

瀬川あやかのインスタグラム(segawa_ayaka) - 1月27日 14時09分


*
-Yamaha Acoustic Mind 2020 Ginza Special-
ヤマハ銀座ビル10周年🙌
改めておめでとうございます!!
あの場にいられたことが幸せ。
*
小学生の頃ミュージックステーションをみて「何この人たち!かっこいい!」とビデオが本当に擦れて映らなくなるまで繰り返し見たDEPAPEPEのお二人(本当に映らなくなった笑)
と、ご一緒させていただきました。
初めて買ったCDもお二人。
その時初めてギターを買いました。
やっぱりお二人は昨日だって素敵で夢のような本当にあった夜でした。
こんな機会をくださったヤマハさんに大感謝。
*
ISEKIさんも磯貝サイモンさん素敵だし優しいし楽しいしでご褒美みたいな時間でした。
見に来てくれた皆さんもありがとう!
また会えますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,598

18

2020/1/27

瀬川あやかを見た方におすすめの有名人