DEppaさんのインスタグラム写真 - (DEppaInstagram)「. . 元NBAのスーパースター コービー・ブライアントが ヘリの墜落事故で亡くなりました。 朝このニュースが飛び込んできてから放心状態。 ショッキングすぎてしばらく何もできなくて。 昨日まで元気に笑っていたのに。まだ41歳でした。 . . こんな数奇な運命があるのかよコービー。 あなたは俺たちに何を教えてくれたんだ? あなたほどの努力家が、あなたほど全世界から 愛された人が、こんなにも突然 悲劇に見舞われるなんて。 人生ってなんなんだよ。運命ってなんなんだよ。 このひどく深い悲しみは言葉にできません。 「ありがとう」? いや、「寂しいよ」 俺たちは寂しいよコービー。#kobe #RIP」1月27日 13時10分 - deppa_shikuramen

DEppaのインスタグラム(deppa_shikuramen) - 1月27日 13時10分


.
.
元NBAのスーパースター
コービー・ブライアントが
ヘリの墜落事故で亡くなりました。
朝このニュースが飛び込んできてから放心状態。
ショッキングすぎてしばらく何もできなくて。
昨日まで元気に笑っていたのに。まだ41歳でした。
.
.
こんな数奇な運命があるのかよコービー。
あなたは俺たちに何を教えてくれたんだ?
あなたほどの努力家が、あなたほど全世界から
愛された人が、こんなにも突然 悲劇に見舞われるなんて。
人生ってなんなんだよ。運命ってなんなんだよ。
このひどく深い悲しみは言葉にできません。
「ありがとう」? いや、「寂しいよ」
俺たちは寂しいよコービー。#kobe #RIP


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

686

25

2020/1/27

DEppaの最新のインスタ

DEppaを見た方におすすめの有名人