煌月爽矢さんのインスタグラム写真 - (煌月爽矢Instagram)「. . 24日に前祝いして下さったメンバーが現役の時からは結構想像出来ないメンバー(笑)   久しぶりに集まると珍メンバー感が余計楽しかったです😂   真咲さんとお会いするのも久しぶり! 実は3週間くらい前に都内街中でバーッタリお会いしたんです!! そこで決まった会合でした🤣ご結婚お祝いもできてよかった!!本当におめでとうございます(*´ェ`*)   大好きな親友りなさんが子育て忙しい中で来てくれたのが単純に心底嬉しかった。 癒しの一個上さんのんさんは予科の時から変わらず温かく接して下さって常に甘えまくり。 愛する同期まあいはなんと大阪から緊急上京で神のフットワークに涙出る。 中原家3女おひ、いつも居てくれてありがとう!安心感しかない。  楽しいひと時に感謝⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾    #龍真咲 さん #彩星りおん さん #篁祐希 さん #岸本望 さん #真愛涼歌 #風凛水花 #我的生日 #我过得特别开心」1月26日 19時09分 - nakahara.yuuki

煌月爽矢のインスタグラム(nakahara.yuuki) - 1月26日 19時09分


.
.
24日に前祝いして下さったメンバーが現役の時からは結構想像出来ないメンバー(笑)


久しぶりに集まると珍メンバー感が余計楽しかったです😂


真咲さんとお会いするのも久しぶり!
実は3週間くらい前に都内街中でバーッタリお会いしたんです!!
そこで決まった会合でした🤣ご結婚お祝いもできてよかった!!本当におめでとうございます(*´ェ`*)


大好きな親友りなさんが子育て忙しい中で来てくれたのが単純に心底嬉しかった。
癒しの一個上さんのんさんは予科の時から変わらず温かく接して下さって常に甘えまくり。
愛する同期まあいはなんと大阪から緊急上京で神のフットワークに涙出る。
中原家3女おひ、いつも居てくれてありがとう!安心感しかない。

楽しいひと時に感謝⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


#龍真咲 さん
#彩星りおん さん
#篁祐希 さん #岸本望 さん
#真愛涼歌
#風凛水花
#我的生日
#我过得特别开心


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,128

10

2020/1/26

煌月爽矢を見た方におすすめの有名人