煌月爽矢さんのインスタグラム写真 - (煌月爽矢Instagram)「. . やっぱり宝塚って最高だよ。 ⁡ ⁡ もうこの言葉しかない。 素晴らしい空間に触れました🥺 ⁡ ⁡ れんこん まおまお あかねちゃん ⁡ 3人とも凄く可愛がってた下級生の卒業公演。 私も現役時代『舞台にはその人の人となりがそのまま出るんだよ』と言われてきましたが、 昨日の3人があまりに輝いていて、その輝きが今までの全ての想いと努力からくるものだとわかるから、その人生のエネルギー自体に観客が感動して震えるのでしょうね。 ⁡ ⁡ ⁡ フェアウェルパーティーの控え室では現役生とOGが学年を越えて大量に集まって大同窓会に🥰 ⁡ それぞれが“ただいま!”って言えるような雰囲気でした。 辞めてても仲間に会えば一瞬で昔の青春に戻る。 可愛い後輩に、辞めるから来て欲しいと言われたら海を越えてだってその日に駆けつける。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ それが宝塚という場所なんです。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #月組最高 #唯一無二の世界 #皆素敵だった #ちなつカッコ良すぎて毎度震える笑 #自慢の同期 #れいこちゃんの挨拶温かくて素敵 #千秋楽本当におめでとう ⁡」11月20日 17時22分 - nakahara.yuuki

煌月爽矢のインスタグラム(nakahara.yuuki) - 11月20日 17時22分


.
.
やっぱり宝塚って最高だよ。


もうこの言葉しかない。
素晴らしい空間に触れました🥺


れんこん
まおまお
あかねちゃん

3人とも凄く可愛がってた下級生の卒業公演。
私も現役時代『舞台にはその人の人となりがそのまま出るんだよ』と言われてきましたが、
昨日の3人があまりに輝いていて、その輝きが今までの全ての想いと努力からくるものだとわかるから、その人生のエネルギー自体に観客が感動して震えるのでしょうね。



フェアウェルパーティーの控え室では現役生とOGが学年を越えて大量に集まって大同窓会に🥰

それぞれが“ただいま!”って言えるような雰囲気でした。
辞めてても仲間に会えば一瞬で昔の青春に戻る。
可愛い後輩に、辞めるから来て欲しいと言われたら海を越えてだってその日に駆けつける。




それが宝塚という場所なんです。







#月組最高
#唯一無二の世界
#皆素敵だった
#ちなつカッコ良すぎて毎度震える笑
#自慢の同期
#れいこちゃんの挨拶温かくて素敵
#千秋楽本当におめでとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,517

11

2023/11/20

煌月爽矢を見た方におすすめの有名人