蔦谷好位置さんのインスタグラム写真 - (蔦谷好位置Instagram)「明日はいよいよ映画「キャッツ」日本語吹き替え版が公開されます。  いろんなとこで言ってるんですが、僕は子供の頃に初めて見たミュージカルがキャッツで、こないだ母親に聞いたところ、鑑賞後に「夢中になりそうだ」と呟いてたらしいです。  そんな自分が初めて映画化されるキャッツに関われることはとても光栄ですし、運命的にも感じます。  1枚目の写真はこの日本語吹き替え版に寝る間も惜しんで全力を注いでくれたスタッフのみんなです。 とくに今回音楽演出をしてくれた市之瀬洋一先生は最大の功労者です。 僕は市之瀬先生から音楽的にも、音楽人としても、仕事人としてもたくさんのことを学んだし、それはこれからの音楽人生にとってとても大きな経験でした。  市之瀬先生をはじめ、多くのスタッフがこの作品に愛を注いで挑みました。 作品にいろんな評価があるのは当然ですが、誰かの意見で先入観を持つことなく是非みなさんご自身の目と耳でこの作品を感じて欲しいです。  #映画キャッツ #宝田明 さんは劇場猫ガスを怪演しています。その歌を聞くために見てもいいと言って過言ではないです。 #コーラスを歌ってくれたみんな #RIRI さんはTaylor Swift演じるボンバルリーナを見事に演じきってくれました」1月23日 18時34分 - koichitsutaya

蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 1月23日 18時34分


明日はいよいよ映画「キャッツ」日本語吹き替え版が公開されます。

いろんなとこで言ってるんですが、僕は子供の頃に初めて見たミュージカルがキャッツで、こないだ母親に聞いたところ、鑑賞後に「夢中になりそうだ」と呟いてたらしいです。

そんな自分が初めて映画化されるキャッツに関われることはとても光栄ですし、運命的にも感じます。

1枚目の写真はこの日本語吹き替え版に寝る間も惜しんで全力を注いでくれたスタッフのみんなです。
とくに今回音楽演出をしてくれた市之瀬洋一先生は最大の功労者です。
僕は市之瀬先生から音楽的にも、音楽人としても、仕事人としてもたくさんのことを学んだし、それはこれからの音楽人生にとってとても大きな経験でした。

市之瀬先生をはじめ、多くのスタッフがこの作品に愛を注いで挑みました。
作品にいろんな評価があるのは当然ですが、誰かの意見で先入観を持つことなく是非みなさんご自身の目と耳でこの作品を感じて欲しいです。

#映画キャッツ
#宝田明 さんは劇場猫ガスを怪演しています。その歌を聞くために見てもいいと言って過言ではないです。
#コーラスを歌ってくれたみんな
#RIRI さんはTaylor Swift演じるボンバルリーナを見事に演じきってくれました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,309

11

2020/1/23

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人