蔦谷好位置さんのインスタグラム写真 - (蔦谷好位置Instagram)「昨日はDOBERMAN INFINITYのライブを見させてもらいました。  一緒に作った「アンセム」ライブで聴けて嬉しかったです。 いつもそうなんですが自分が関わった曲を初めてライブで見るときは緊張します。 お客さん盛り上がってるかな?伝わってるかな?と客席をキョロキョロしてしまいます…  ドーベルのお客さんにしっかり届いていたようでホッとしました。 ドーベルのみなさん体調に気をつけてツアー完走頑張ってください!  #dobermaninfinity  #ドーベルマンインフィニティ」11月14日 16時14分 - koichitsutaya

蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 11月14日 16時14分


昨日はDOBERMAN INFINITYのライブを見させてもらいました。

一緒に作った「アンセム」ライブで聴けて嬉しかったです。
いつもそうなんですが自分が関わった曲を初めてライブで見るときは緊張します。
お客さん盛り上がってるかな?伝わってるかな?と客席をキョロキョロしてしまいます…

ドーベルのお客さんにしっかり届いていたようでホッとしました。
ドーベルのみなさん体調に気をつけてツアー完走頑張ってください!

#dobermaninfinity
#ドーベルマンインフィニティ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

457

1

2023/11/14

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人