村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「今年で3年目になる #今日の小仕事 の取り組み。 事務的になりがちな家庭用プリンターを、理想の生活の中で提案するためには?というNEXTWEEKENDならではの視点で企画してきています。 一緒に楽しんでくれた皆さんのおかげで、気付けば7000件を超えるコミュニティに。  ペーパーレスの時代だからこそ、好きなものだけを形に残したいという思いで、毎日沢山の方が、誕生日やホームパーティ、一生に1度の結婚式に至るまで、素敵なシーンの中で印刷を楽しみ尽くす様子をシェアしてくれています。  とはいえ、「いつか」と思ったまま始められていない…、という方に向けて、ちょっと楽しい企画をしてみました。  プリンターがあったら叶えたい小さな夢を、ストーリーズでつぶやくことで、3名の方にCanonPIXUS本体と、NEXTWEEKENDが監修する小仕事BOXを贈呈します。  しかも、この小さな夢の中身は、かなりアナログに拝見して選ばせていただくので、具体的な夢ほど選ばれやすいのもポイント。  2020年1月21日(火)23:59まで 当選枠3名、2020年1月31日(金)を予定。  ぜひ、この機会に「いつか」の野心を言語化してみてくださいね💁‍♀️ 概要記事は、明日いっぱいまで私のプロフィールのURLに貼っておきます。  #週末野心2020 #pixus」1月20日 12時12分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 1月20日 12時12分


今年で3年目になる #今日の小仕事 の取り組み。
事務的になりがちな家庭用プリンターを、理想の生活の中で提案するためには?というNEXTWEEKENDならではの視点で企画してきています。
一緒に楽しんでくれた皆さんのおかげで、気付けば7000件を超えるコミュニティに。

ペーパーレスの時代だからこそ、好きなものだけを形に残したいという思いで、毎日沢山の方が、誕生日やホームパーティ、一生に1度の結婚式に至るまで、素敵なシーンの中で印刷を楽しみ尽くす様子をシェアしてくれています。

とはいえ、「いつか」と思ったまま始められていない…、という方に向けて、ちょっと楽しい企画をしてみました。

プリンターがあったら叶えたい小さな夢を、ストーリーズでつぶやくことで、3名の方にCanonPIXUS本体と、NEXTWEEKENDが監修する小仕事BOXを贈呈します。

しかも、この小さな夢の中身は、かなりアナログに拝見して選ばせていただくので、具体的な夢ほど選ばれやすいのもポイント。

2020年1月21日(火)23:59まで
当選枠3名、2020年1月31日(金)を予定。

ぜひ、この機会に「いつか」の野心を言語化してみてくださいね💁‍♀️
概要記事は、明日いっぱいまで私のプロフィールのURLに貼っておきます。

#週末野心2020 #pixus


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,211

1

2020/1/20

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人