白澤貴子さんのインスタグラム写真 - (白澤貴子Instagram)「The impressive japanese ballet dancer who is 71 years old. Thank you for your intense love.  #松山バレエ団 の深い愛で縁を繋いでいただいた公演を観に。  実は幼稚園年中の時、その半生が書かれた本を偶然読み、その姿に強く感動して絶対に習いたいと反対する父を押し切りクラシックバレエを習い始めた私。  人生で最初に憧れというものを持った、その #森下洋子 さんが目の前で踊っていらっしゃる。  御歳71歳。  年齢は記号でしかないとはいつも思ってはいるものの、ハードなバレエの舞台で今でも現役を続けていらっしゃるとは。  培ってきた素晴らしい技術よりもさらに前に、全身からみなぎる圧倒的な愛が彼女のすべてを動かしていると肌で感じたし、フィナーレでバレリーナの女の子を強く抱きしめ続ける姿は明らかに私たちみんなへの愛の表れだった。  号泣。  行く前は乗り気じゃなかった息子も大感動。  この経験は一生忘れられない。  #さて #凡人の私には誰かのために何ができるのだろう #いつも考えていること #あの場所で泣いたのは4度目かな #4度目が愛の涙でよかった #写真は公式のものをお借りしました」1月20日 7時51分 - takakoshirasawa

白澤貴子のインスタグラム(takakoshirasawa) - 1月20日 07時51分


The impressive japanese ballet dancer who is 71 years old. Thank you for your intense love.

#松山バレエ団 の深い愛で縁を繋いでいただいた公演を観に。

実は幼稚園年中の時、その半生が書かれた本を偶然読み、その姿に強く感動して絶対に習いたいと反対する父を押し切りクラシックバレエを習い始めた私。

人生で最初に憧れというものを持った、その #森下洋子 さんが目の前で踊っていらっしゃる。

御歳71歳。

年齢は記号でしかないとはいつも思ってはいるものの、ハードなバレエの舞台で今でも現役を続けていらっしゃるとは。

培ってきた素晴らしい技術よりもさらに前に、全身からみなぎる圧倒的な愛が彼女のすべてを動かしていると肌で感じたし、フィナーレでバレリーナの女の子を強く抱きしめ続ける姿は明らかに私たちみんなへの愛の表れだった。

号泣。

行く前は乗り気じゃなかった息子も大感動。

この経験は一生忘れられない。

#さて #凡人の私には誰かのために何ができるのだろう #いつも考えていること #あの場所で泣いたのは4度目かな #4度目が愛の涙でよかった #写真は公式のものをお借りしました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

706

2

2020/1/20

白澤貴子を見た方におすすめの有名人