白澤貴子さんのインスタグラム写真 - (白澤貴子Instagram)「Rainy riding day☂️ I'm very worried about my Hermès saddle🐴  騎乗中こんなに降られたのは初めて。  乗り終えて降りたらあまりにも鞍の色が変わっていて青ざめました。(2枚目)  なかなか理解されることはないと思うけれど、私にとってこの鞍は長く一緒に暮らしているペットのように大切な存在。  オーダーすると決めた時のこと、待ちに待った受け取りの瞬間、この鞍から思いきり落ちた時…笑  帰り道に様々な出来事が走馬灯のように蘇ってきて、一刻も早くどうにかせねばと帰宅後すぐにケアを。  祈るような気持ちでクリーニングし、最も乾燥しているからと普段は絶対に置かないリビングで乾かして、今朝はさらに保湿。  なんとか元に戻りそう。  モノを大切にケアしながら慈しみ育てていく愉しみを初めて教えてくれたこの鞍とはもっともっと長く付き合っていきたい。  #心からホッとした #レインカバー買います #オイル入れもした方がよいのかな #知っている方是非教えてください🙇‍♀️ #hermessaddle #hermès_et_tahco」1月16日 20時38分 - takakoshirasawa

白澤貴子のインスタグラム(takakoshirasawa) - 1月16日 20時38分


Rainy riding day☂️
I'm very worried about my Hermès saddle🐴

騎乗中こんなに降られたのは初めて。

乗り終えて降りたらあまりにも鞍の色が変わっていて青ざめました。(2枚目)

なかなか理解されることはないと思うけれど、私にとってこの鞍は長く一緒に暮らしているペットのように大切な存在。

オーダーすると決めた時のこと、待ちに待った受け取りの瞬間、この鞍から思いきり落ちた時…笑

帰り道に様々な出来事が走馬灯のように蘇ってきて、一刻も早くどうにかせねばと帰宅後すぐにケアを。

祈るような気持ちでクリーニングし、最も乾燥しているからと普段は絶対に置かないリビングで乾かして、今朝はさらに保湿。

なんとか元に戻りそう。

モノを大切にケアしながら慈しみ育てていく愉しみを初めて教えてくれたこの鞍とはもっともっと長く付き合っていきたい。

#心からホッとした #レインカバー買います #オイル入れもした方がよいのかな #知っている方是非教えてください🙇‍♀️ #hermessaddle #herms_et_tahco


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

8

2020/1/16

白澤貴子を見た方におすすめの有名人