小雪さんのインスタグラム写真 - (小雪Instagram)「お父さんお誕生日おめでとう🎉 どんなときも私の決断や進む道を信じてくれて、 受け入れてくれて、本当にありがとう!  家族に優しく、強く、明るくひょうきんなお父さん。 なにがあっても、 どげんかなるけん、よかよか。と言うお父さん。 なんかあったら帰ってこい。と帰る場所がある安心感をくれるお父さん。  酔ったら、お母さんの事が大好きで、 お母さんはいい女だと 嬉しそうに言うお父さん。  私はそんなお父さんが 大好き!とっても尊敬しています。  ずっとずっと 元気でいて下さい!  大人になった娘ですが いつまで経っても子供です。 家族っていいよね。 大好きな家族をつくってくれて守ってくれてありがとう。  お父さんとわたし。 1枚目は子供の頃。 2枚目はお正月の畑にて。 最新のツーショットがこれしかない← 小さすぎるけどね!  #お父さんの誕生日 #文章書きながら号泣← #泣き虫はいつまで経っても泣き虫です😇 #ちなみにお父さんはSNSやってない← #メールもできないよ🤣」1月20日 2時57分 - koyuki2

小雪のインスタグラム(koyuki2) - 1月20日 02時57分


お父さんお誕生日おめでとう🎉
どんなときも私の決断や進む道を信じてくれて、
受け入れてくれて、本当にありがとう!

家族に優しく、強く、明るくひょうきんなお父さん。
なにがあっても、
どげんかなるけん、よかよか。と言うお父さん。
なんかあったら帰ってこい。と帰る場所がある安心感をくれるお父さん。

酔ったら、お母さんの事が大好きで、
お母さんはいい女だと
嬉しそうに言うお父さん。

私はそんなお父さんが
大好き!とっても尊敬しています。

ずっとずっと
元気でいて下さい!

大人になった娘ですが
いつまで経っても子供です。
家族っていいよね。
大好きな家族をつくってくれて守ってくれてありがとう。

お父さんとわたし。
1枚目は子供の頃。
2枚目はお正月の畑にて。
最新のツーショットがこれしかない←
小さすぎるけどね!

#お父さんの誕生日
#文章書きながら号泣←
#泣き虫はいつまで経っても泣き虫です😇
#ちなみにお父さんはSNSやってない←
#メールもできないよ🤣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,759

36

2020/1/20

小雪を見た方におすすめの有名人