瞳ゆゆさんのインスタグラム写真 - (瞳ゆゆInstagram)「【土日に何する?】 ベーシック動画では、2018年度と2019年度のバレエ・ジャズの振り付けを見ることができます。  曲やテンポは違うので、全く同じではありませんが、この2年分だけでも試験の傾向が分かると思います。  同じような振り付けになるのは、試験官が、その振りで確認したいことがあるから。  傾向を知らずに受けると、当日、振りを覚えるだけで、いっぱいいっぱいに💦 頭が真っ白になってしまった、、、ということがないように。。 確認しておきましょう!  #宝塚受験 #グラントジェンヌ」1月18日 8時40分 - yuyu_hitomi

瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 1月18日 08時40分


【土日に何する?】
ベーシック動画では、2018年度と2019年度のバレエ・ジャズの振り付けを見ることができます。

曲やテンポは違うので、全く同じではありませんが、この2年分だけでも試験の傾向が分かると思います。

同じような振り付けになるのは、試験官が、その振りで確認したいことがあるから。

傾向を知らずに受けると、当日、振りを覚えるだけで、いっぱいいっぱいに💦
頭が真っ白になってしまった、、、ということがないように。。
確認しておきましょう!

#宝塚受験 #グラントジェンヌ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

0

2020/1/18

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人