藤野有理さんのインスタグラム写真 - (藤野有理Instagram)「皆様へご報告  この度、昨年12月31日をもちましてお世話になったエイジアプロモーションを退所いたしました。 何もかもが初めての私にたくさんのことを教えてくれ、仕事の面でもプライベートな面でも、一緒に喜んだり悲しんだり悩んだりしてきてくれた大切な場所だと思っています。 今まであたたかく支えてくれた事務所の皆さんには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  このインスタグラムは引き続きマイペースに更新していく予定なので、よかったら覗きに来てください。 明けましておめでとう。今年もよろしくね。」1月17日 11時25分 - fjn_yr

藤野有理のインスタグラム(fjn_yr) - 1月17日 11時25分


皆様へご報告

この度、昨年12月31日をもちましてお世話になったエイジアプロモーションを退所いたしました。
何もかもが初めての私にたくさんのことを教えてくれ、仕事の面でもプライベートな面でも、一緒に喜んだり悲しんだり悩んだりしてきてくれた大切な場所だと思っています。
今まであたたかく支えてくれた事務所の皆さんには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このインスタグラムは引き続きマイペースに更新していく予定なので、よかったら覗きに来てください。
明けましておめでとう。今年もよろしくね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,927

0

2020/1/17

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

藤野有理を見た方におすすめの有名人