藤野有理のインスタグラム(fjn_yr) - 5月20日 13時40分


こんにちは。

久しぶりの投稿で緊張します。

最近、インスタグラムを更新できていなくてごめんなさい。

色々な事情が重なってどたばたしてしまっていました。

先日、みんなから心配のメッセージが届いているのを聞いて、文章よりも声で(出来れば姿も見せたかったけど、風邪を引いていてボロボロだったので、見せられずごめんなさい)リアルタイムで、と思ってインスタライブをしましたが私の人前に出る仕事をしているという自覚や覚悟が足らず、みんなに悲しい思い、不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

ストーリーをあげてから、届いたメッセージと、今までのコメント等を読み返していて自分は本当にみんなから支えられて来たんだなあ、それなのに悲しい思いをさせてしまった事、自分自身の考え方を改めていかなければならないなと、とても反省しています。

最近はどたばたも段々と落ち着いて来たので、インスタグラムも更新していきたいなと思っています。
ですので、これからもどうか見守って頂けると嬉しいです。

長くなってしまって、読みにくくてごめんなさい。

読んでくれてありがとう。🙂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,728

188

2018/5/20

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

藤野有理を見た方におすすめの有名人