永原芽衣さんのインスタグラム写真 - (永原芽衣Instagram)「instagramにおける報告が遅れてしまいましたが、日本レースクイーン大賞2019においてクリッカー賞を受賞させていただきました。 この賞を受賞出来たことは、まるで自分のことかのように全力で応援してくれたみんなのおかげです。 本当に本当にありがとうございました。 クリッカーの投票数は断トツの得票数であったため、満場一致で決定をいただけたそうです。 みんなのおかげだね✨ 大賞に入選できなかったことは素直に悔しい。 しかし、クリッカー賞を受賞させていただき東京オートサロン2020のメインステージに私がModuloのロゴを背負い、立てたことそれ自体がほんとうにありがたい事です。 クリッカーさん、有り難う御座いました。 2020年のレース活動において、クリッカー賞受賞のレースクイーンとして誇りをもち、モータースポーツの発展に貢献していきたいと思います。 そして、2020年レースクイーン大賞はこの悔しさをバネにそしてより多くの人に支持されるレースクイーンとなりレースクイーン大賞グランプリを目指します。 またレースクイーン大賞に挑戦するの?お腹一杯だ、疲れたというひとの気持ちも分かります。 でも、もう一度だけ。もう一回だけ永原芽衣と共に戦ってください。 必ず頂点を獲って終わらせます。 その為の努力は決して惜しみません。 みんなの応援に全力で応えられるよう2020年は去年以上の努力をすることを誓います。 「努力は報われる。決して無駄にならない。」ということを証明させてください。 2020年のレースクイーン大賞は永原芽衣にどうぞよろしくお願いします🤲✨✨✨ . . . #レースクイーン #レースクイーン大賞 #modulo #モデューロ #ホンダアクセス #hondaaccess #racequeen #クリッカー #clicccar #努力は必ず報わ#supergt  #racequeen  #follow #followme #フォロワー募集中 #フォロワー増やしたい #フォローミー #粉我  #japanese #japanesegirl #팔로우 #팔로우환영 #팔로미 #팔로우미 #팔로우그램 #얼스타그램 #전신샷  #応援 #決意#決意表明 #ありがとう」1月13日 21時43分 - meinghr1008

永原芽衣のインスタグラム(meinghr1008) - 1月13日 21時43分


instagramにおける報告が遅れてしまいましたが、日本レースクイーン大賞2019においてクリッカー賞を受賞させていただきました。
この賞を受賞出来たことは、まるで自分のことかのように全力で応援してくれたみんなのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
クリッカーの投票数は断トツの得票数であったため、満場一致で決定をいただけたそうです。
みんなのおかげだね✨
大賞に入選できなかったことは素直に悔しい。
しかし、クリッカー賞を受賞させていただき東京オートサロン2020のメインステージに私がModuloのロゴを背負い、立てたことそれ自体がほんとうにありがたい事です。
クリッカーさん、有り難う御座いました。
2020年のレース活動において、クリッカー賞受賞のレースクイーンとして誇りをもち、モータースポーツの発展に貢献していきたいと思います。
そして、2020年レースクイーン大賞はこの悔しさをバネにそしてより多くの人に支持されるレースクイーンとなりレースクイーン大賞グランプリを目指します。
またレースクイーン大賞に挑戦するの?お腹一杯だ、疲れたというひとの気持ちも分かります。
でも、もう一度だけ。もう一回だけ永原芽衣と共に戦ってください。
必ず頂点を獲って終わらせます。
その為の努力は決して惜しみません。
みんなの応援に全力で応えられるよう2020年は去年以上の努力をすることを誓います。
「努力は報われる。決して無駄にならない。」ということを証明させてください。
2020年のレースクイーン大賞は永原芽衣にどうぞよろしくお願いします🤲✨✨✨
.
.
.
#レースクイーン #レースクイーン大賞 #modulo #モデューロ #ホンダアクセス #hondaaccess #racequeen #クリッカー #clicccar #努力は必ず報わ#supergt #racequeen #follow #followme #フォロワー募集中 #フォロワー増やしたい #フォローミー #粉我 #japanese #japanesegirl #팔로우
#팔로우환영
#팔로미
#팔로우미
#팔로우그램 #얼스타그램
#전신샷
#応援 #決意#決意表明 #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,052

48

2020/1/13

永原芽衣を見た方におすすめの有名人