森なな子さんのインスタグラム写真 - (森なな子Instagram)「完全に趣味のおはなし。 私は日本のアニメ大好きですが、海外アニメも大好きです。 絶対吹替え。 演じるのはカロリーいるって分かっちゃうし自分の課題でもあるので、ご出演されている役者さん達を本当に尊敬しています。 最近ボスベイビー、サウスパークに加えてハマっているのはリックアンドモーティー! 現場でサウスパークが好きだとお話ししたら、多田野曜平さんと石井未紗ちゃんにおすすめして頂いた作品。 風刺が効いているし何かのオマージュだったり偶にオシャレだったり、拘りがすごくて面白い。 〝察して〟とは真逆のド直球な感じがたまらん。 制作にかける時間が違うんだろうなぁ.. シーズン4吹替え版作ってください偉い人。 #リックアンドモーティー #rickandmorty」1月12日 1時08分 - nanako.m1988

森なな子のインスタグラム(nanako.m1988) - 1月12日 01時08分


完全に趣味のおはなし。
私は日本のアニメ大好きですが、海外アニメも大好きです。
絶対吹替え。
演じるのはカロリーいるって分かっちゃうし自分の課題でもあるので、ご出演されている役者さん達を本当に尊敬しています。
最近ボスベイビー、サウスパークに加えてハマっているのはリックアンドモーティー!
現場でサウスパークが好きだとお話ししたら、多田野曜平さんと石井未紗ちゃんにおすすめして頂いた作品。
風刺が効いているし何かのオマージュだったり偶にオシャレだったり、拘りがすごくて面白い。
〝察して〟とは真逆のド直球な感じがたまらん。
制作にかける時間が違うんだろうなぁ..
シーズン4吹替え版作ってください偉い人。
#リックアンドモーティー #rickandmorty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

2

2020/1/12

森なな子を見た方におすすめの有名人