森なな子さんのインスタグラム写真 - (森なな子Instagram)「私がインドネシアに行ったのは12月31日から1月1日かけての年越し。 ちょうどその頃、首都ジャカルタでは豪雨による洪水が起きていました。 空港からホテルに向かう高速ではトラックが横転する事故を目の当たりにし、〝よくある事..なのかな?〟などと思っていましたが、帰国してからニュースで60人もの方がお亡くなりになったと知りました。 私が観光した地域は大きな被害は無く、一旦安心していたのですが..。 とても胸が痛いです。 亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。 オーストラリアの大規模火災も放ってはおけません。自分には募金する事しかできないけど、一人でも多くの人、動物の命が救われる事を願っています。 ※Twitterの方に分かりやすいと思った募金方法をメモしてあります。参考までに。 #indonesia #jakarta #prayforaustralia」1月8日 0時07分 - nanako.m1988

森なな子のインスタグラム(nanako.m1988) - 1月8日 00時07分


私がインドネシアに行ったのは12月31日から1月1日かけての年越し。
ちょうどその頃、首都ジャカルタでは豪雨による洪水が起きていました。
空港からホテルに向かう高速ではトラックが横転する事故を目の当たりにし、〝よくある事..なのかな?〟などと思っていましたが、帰国してからニュースで60人もの方がお亡くなりになったと知りました。
私が観光した地域は大きな被害は無く、一旦安心していたのですが..。
とても胸が痛いです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
オーストラリアの大規模火災も放ってはおけません。自分には募金する事しかできないけど、一人でも多くの人、動物の命が救われる事を願っています。
※Twitterの方に分かりやすいと思った募金方法をメモしてあります。参考までに。
#indonesia #jakarta
#prayforaustralia


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

133

0

2020/1/8

森なな子を見た方におすすめの有名人