佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「~ mindset ~ 代表となる以上目的のポジションに行くまで直向きに前向きに1分1秒なりたい自分になる為に惜しまぬ努力が最低限必要で時には楽な道を選ばずタダひたすら挑戦し続ける事が大切です。  日本代表となった以上 誇りを持ち直向きに前向きに応援される人間力を高め自分一人では到底到達することの出来ないポジションに向かい応援と言うパワーを借りられる人間であるべき。  世界は遠いようで近く、時が来れば近いようで遠く感じる時もあるけど、自分で自分のレベルを落とさず口ではなく行動で挑戦し続けられる者のみが見られる景色がどんな世界にもあるんです。  アスリート、我々サポートチーム、代表、メーカー、各地域に散らばるコーチ陣全員が漠然とした目標ではなく意図的な目標設定とプランニングのみが世界のトップにランクインし稼ぎ立場を確立する唯一の方法です。  ラックが必要な時もあるが9割はファイターであると言う強さ。  日本代表はこれから小学生からAチームまで一貫して人間力、強いマインドとフィジカル、そしてベーシックを徹底しあらゆる雪に対応する能力を養ったスキーヤーを育て世界で最も多角的に優れたアスリートを育てて行くプログラムに取り掛かります。  国内強化ヘッドコーチに就任し2ヶ月程になります。その間FISレース全日本選手権と数試合見させてもらいましたが、滑りの優れたアスリートもまだまだ日本には眠っていると見えました。 そんな選手達を開花させて行く為に国内代表と各地コーチ陣と連携をとりトップチームへ勝ち上がって行くシステムが機能し選手のレベルアップと同時に進んでいきます。 システムを作るのは早い作業です。 システムを理解してもらいセットするのは一定の時間がかかる事を予想しています。 元々の目標設定が高くブレない方には当たり前の事のように感じられると思います。選手、スタッフ、関係者、業界、それぞれが同じ日本代表の重さを感じた時にユニフォームに袖を通す事の重みを重圧を感じられるようになった時、大きく日本は世界の中で躍進します。 一人のスターを作る強化プランではスターとスターの間に複数年、10年以上の差が生まれる事がわかっていますので、未来の大人達に成功の法則となるベースを作って行きます。  ここの景色を見させてあげたいのではなく、ここの景色をもっと上を見に行ってください。 掴んでください。成功を。」1月4日 9時18分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 1月4日 09時18分


~ mindset ~
代表となる以上目的のポジションに行くまで直向きに前向きに1分1秒なりたい自分になる為に惜しまぬ努力が最低限必要で時には楽な道を選ばずタダひたすら挑戦し続ける事が大切です。

日本代表となった以上
誇りを持ち直向きに前向きに応援される人間力を高め自分一人では到底到達することの出来ないポジションに向かい応援と言うパワーを借りられる人間であるべき。

世界は遠いようで近く、時が来れば近いようで遠く感じる時もあるけど、自分で自分のレベルを落とさず口ではなく行動で挑戦し続けられる者のみが見られる景色がどんな世界にもあるんです。

アスリート、我々サポートチーム、代表、メーカー、各地域に散らばるコーチ陣全員が漠然とした目標ではなく意図的な目標設定とプランニングのみが世界のトップにランクインし稼ぎ立場を確立する唯一の方法です。

ラックが必要な時もあるが9割はファイターであると言う強さ。

日本代表はこれから小学生からAチームまで一貫して人間力、強いマインドとフィジカル、そしてベーシックを徹底しあらゆる雪に対応する能力を養ったスキーヤーを育て世界で最も多角的に優れたアスリートを育てて行くプログラムに取り掛かります。

国内強化ヘッドコーチに就任し2ヶ月程になります。その間FISレース全日本選手権と数試合見させてもらいましたが、滑りの優れたアスリートもまだまだ日本には眠っていると見えました。
そんな選手達を開花させて行く為に国内代表と各地コーチ陣と連携をとりトップチームへ勝ち上がって行くシステムが機能し選手のレベルアップと同時に進んでいきます。
システムを作るのは早い作業です。
システムを理解してもらいセットするのは一定の時間がかかる事を予想しています。
元々の目標設定が高くブレない方には当たり前の事のように感じられると思います。選手、スタッフ、関係者、業界、それぞれが同じ日本代表の重さを感じた時にユニフォームに袖を通す事の重みを重圧を感じられるようになった時、大きく日本は世界の中で躍進します。
一人のスターを作る強化プランではスターとスターの間に複数年、10年以上の差が生まれる事がわかっていますので、未来の大人達に成功の法則となるベースを作って行きます。

ここの景色を見させてあげたいのではなく、ここの景色をもっと上を見に行ってください。
掴んでください。成功を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,180

4

2020/1/4

佐々木明を見た方におすすめの有名人