MiracleVellMagicさんのインスタグラム写真 - (MiracleVellMagicInstagram)「なんだか私は、ようやく、”be yourself”という言葉の意味を理解できた気がする。 いつもこの言葉を語りかけてきて、自分のグッズにもプリントしたけれど、自分自身に問いかけられてなかった。自分が一番必要な言葉だったのに。 “be yourself” “自分らしくあれ” この意味は、本当の自分を受け入れること。自分の嫌いな部分さえも。私は、外反母趾で指の曲がった醜い足が嫌いで、血管が浮き出てシワの多い手が嫌いで、そしてなにより、シャイで人見知りで内向的な自分が嫌い。自分のことを、『暗くてきもい』とさえ感じる。私がなりたいと思うプリンセスからは程遠いイメージ。私は完璧主義で、だからまったく完璧じゃない自分が嫌で、、、自分自身に嘘をつき始めた。『私は明るくてポジティブで外向的な女の子なんだ!』そしてそうあるために努力し続けた。それは、私を幸せにしてくれた…表面の薄い部分だけを。でも私の奥深くに閉じ込められた本当の私は、痛みを感じていた。 自分が自分に対していかに残酷なことをしていたのか、ずっと気付かなかったの。一昨日、『私のコンプレックス』というビデオを撮影する数分前までは。 . さて、今の私はどうだろうか。うん…確実に、前を向いて歩いてる。自分らしくあるための道を進み始めてる。時間はかかるかもしれないけれど、私はようやく正しい道にいて、自分自身への優しさを育ててる。醜いと思い続けていた手足は、私の個性。私をユニークで特別にしてくれるもののはずだよね。 そして私は、シャイで内向的でいい。だって、ありのままの自分を受け入れてもらえることがどれだけ幸せな気持ちになるのかを知ったから。そして嘘の自分で生きていくことの寂しさに気付いたから。 こんな風に思えたのは、あなたのおかげなの。DMをくれたあなた。YouTubeにコメントを残してくれたあなた。全部大切に大切に読んだよ。今までに感じたことのない幸せを感じたんだよ。ようやく生身の自分とあなたが繋がれたような気がしたんだよ。 何度スクリーンショット撮ったか、メモにコピペしたか、分からないや。笑 . ここまで読んでくれてありがとう。今この文字を読んでくれているすべてのあなたに感謝します。ありのままの私で生きていく勇気をくれて、本当にありがとう。」1月10日 22時27分 - miraclevellmagic

MiracleVellMagicのインスタグラム(miraclevellmagic) - 1月10日 22時27分


なんだか私は、ようやく、”be yourself”という言葉の意味を理解できた気がする。
いつもこの言葉を語りかけてきて、自分のグッズにもプリントしたけれど、自分自身に問いかけられてなかった。自分が一番必要な言葉だったのに。
“be yourself” “自分らしくあれ” この意味は、本当の自分を受け入れること。自分の嫌いな部分さえも。私は、外反母趾で指の曲がった醜い足が嫌いで、血管が浮き出てシワの多い手が嫌いで、そしてなにより、シャイで人見知りで内向的な自分が嫌い。自分のことを、『暗くてきもい』とさえ感じる。私がなりたいと思うプリンセスからは程遠いイメージ。私は完璧主義で、だからまったく完璧じゃない自分が嫌で、、、自分自身に嘘をつき始めた。『私は明るくてポジティブで外向的な女の子なんだ!』そしてそうあるために努力し続けた。それは、私を幸せにしてくれた…表面の薄い部分だけを。でも私の奥深くに閉じ込められた本当の私は、痛みを感じていた。
自分が自分に対していかに残酷なことをしていたのか、ずっと気付かなかったの。一昨日、『私のコンプレックス』というビデオを撮影する数分前までは。
.
さて、今の私はどうだろうか。うん…確実に、前を向いて歩いてる。自分らしくあるための道を進み始めてる。時間はかかるかもしれないけれど、私はようやく正しい道にいて、自分自身への優しさを育ててる。醜いと思い続けていた手足は、私の個性。私をユニークで特別にしてくれるもののはずだよね。
そして私は、シャイで内向的でいい。だって、ありのままの自分を受け入れてもらえることがどれだけ幸せな気持ちになるのかを知ったから。そして嘘の自分で生きていくことの寂しさに気付いたから。
こんな風に思えたのは、あなたのおかげなの。DMをくれたあなた。YouTubeにコメントを残してくれたあなた。全部大切に大切に読んだよ。今までに感じたことのない幸せを感じたんだよ。ようやく生身の自分とあなたが繋がれたような気がしたんだよ。
何度スクリーンショット撮ったか、メモにコピペしたか、分からないや。笑
.
ここまで読んでくれてありがとう。今この文字を読んでくれているすべてのあなたに感謝します。ありのままの私で生きていく勇気をくれて、本当にありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,665

232

2020/1/10

MiracleVellMagicを見た方におすすめの有名人