如月蓮さんのインスタグラム写真 - (如月蓮Instagram)「. ひたすら寝る。 テレビから離れない。 とにかく餅を食べ続ける。 この症状に当てはまる方は、正月ボケと診断します。 はい。イッツミー。 . お正月っていいものですねぇー。 日本中…いや、世界中の人達の心が、こんなにもひとつになる行事、他にないですわ。 . 1枚目〜→元旦。 まるで初日の出を浴びているかのようだが、昼の日差し。むしろ西日。 最近こむぎが「野犬みたいになったね。」と言われるようになってしまった。姫なのに。 5枚目〜→初詣。 . よし。正月終わり! 今日からがんばる。 また宜しくお願いします。 . . #如月蓮 #RENスタグラム」1月10日 12時30分 - kisaragi.ren2

如月蓮のインスタグラム(kisaragi.ren2) - 1月10日 12時30分


.
ひたすら寝る。
テレビから離れない。
とにかく餅を食べ続ける。
この症状に当てはまる方は、正月ボケと診断します。
はい。イッツミー。
.
お正月っていいものですねぇー。
日本中…いや、世界中の人達の心が、こんなにもひとつになる行事、他にないですわ。
.
1枚目〜→元旦。
まるで初日の出を浴びているかのようだが、昼の日差し。むしろ西日。
最近こむぎが「野犬みたいになったね。」と言われるようになってしまった。姫なのに。
5枚目〜→初詣。
.
よし。正月終わり!
今日からがんばる。
また宜しくお願いします。
.
.
#如月蓮
#RENスタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,131

19

2020/1/10

如月蓮を見た方におすすめの有名人