Natsuのインスタグラム(_natsurose_) - 1月8日 13時56分


💫💫💫🌏
Now is the time to
Anchor the light,
Everybody.🙏🌏💫💫💫
.
今オーストリアの森林火災で、5億以上の動物が命を失い、炎のけむりが広がっている面積はヨーロッパ全体を越える広がりだそう。 @karmagawa のシェアを見ていたら、私個人の感情の規模を超えた涙が止まりませんでした。

①オンラインからのドネーション
@nswrfs @redcrossau @wireswildliferescue

私は @redcrossau からのドネーションが英語そんなにわからなくてもできる簡易さを感じました。

②不安や動揺する気持ちに浸りすぎて、現状への怒りをシェアしたりせずに、まず深呼吸をして自分の平和な中心に戻ってくること。どうなってほしいかを心に描くこと。

③10分でもいいから時間をとって、現地の人々や、動物たち、森や植物たちの心がヒーリングされ癒されて、めぐみの雨が降り、状況がよくなり、地球が、あなたが、「安心」に包まれるビジョンを描くこと。愛を送ること。

④悲しみにフォーカスして終わるのではなく、感じたことや頂いた気づきを、今日から自分個人の次の行動、生き方にしっかり活かしていくこと。(ムリなくできる範囲で💖他人の基準に合わせる必要もナシ)
.
.
「破壊と創造」。これが、スピリチュアルな人たちが言ってるよねーとかのレベルではなく、本格的にみんなが感じ始める時代。映画モアナの画が思い浮かびます。今までのやり方が限界を越えて衝撃とともに崩壊していく事象たち。これは力強くポジティブな前進と捉えらるかは私たちの意識にかかっている。私たち人類が本気で生まれ変わるための破壊を目の当たりにして、さて、そこで私はどんな世界を再創造していくのか。それはひとりひとりの日々の生き方を変えて、ポリシーを見直し、急速にガラっと価値観が変わる自分も受け入れて、完全に新しく生き方構築しなおしていく。

年始に、2020年のあなたへのメッセージ、として受け取った言葉が、ひとりひとりの内なるビジョンが世界を創造していくから、ポジティブで美しいあなあの内なるビジョンを大切に生きてという内容だった意味が、さらに深く分かってきた気がします。(メッセージの全文は私のnoteオンラインマガジンに書いてあります)そして今朝は、ジャカルタの洪水のことも新たに知りました。

私が個人的に普段の生き方に活かしはじめたことを、次はシェアしたいと思います。

いつもは災害やサポートに関してはストーリーのみにシェアして、インスタ投稿はしないポリシーでしたが(それは悲劇的なニュースで十分すぎるほど、すでに情報を浴びていて、心を痛めるビジュアルや悲しみ、不安を広げることにフォーカスしたくなかったから。)ちょっと言いたくなったのでシェアしました💖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,713

22

2020/1/8

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

Natsuの最新のインスタ

Natsuを見た方におすすめの有名人