秋定麻紀子さんのインスタグラム写真 - (秋定麻紀子Instagram)「@dior @diormakeup  #diorbackstage  #dior #diormakeup  3つ目の動画はリップ。 4つ目はハイライトチーク。 5つ目はアイシャドウ。 どれもその日の天気や気分で表現を変えれる魔法のパレット🎨 私は普段バッグの中にリップカラーが4〜6本入っている。 その日の行動、天気、気分で変えたいから。 とっても晴れている日と雨の日に付ける色は全く違う。 人と会う時にもその人をイメージして何を塗るか考える。 この人との打ち合わせはこのリップ。 この人との会食はこのグロスを。 夜から深夜にかけての時にいきなりバッグの中からリップを探す。 今、この時にはあの色を付けたい!!! と思う時なんてしょっちゅう。 雰囲気のいいラウンジ。 まずリップを探す。そんな日常。 店内の照明、いる人の雰囲気、流れている音楽。 香水も何種類か小分けにして持っている。 リップカラーと香りの組み合わせは私の中で絶対。 下着、服、靴、メイク。 それは全て自分の自己表現材料にすぎない。 だからこそとことん楽しまないと。 もちろん誰にも会わない、自分の中で完全にOFFの時はバッグもリップも持ち歩かない。 iPhoneだけ。 財布すら持たない。 みんなそうやってON OFFの切り替えを大切に。」1月8日 5時45分 - makiakisada

秋定麻紀子のインスタグラム(makiakisada) - 1月8日 05時45分


@クリスチャンディオール @diormakeup
#diorbackstage
#dior #diormakeup
3つ目の動画はリップ。
4つ目はハイライトチーク。
5つ目はアイシャドウ。
どれもその日の天気や気分で表現を変えれる魔法のパレット🎨
私は普段バッグの中にリップカラーが4〜6本入っている。
その日の行動、天気、気分で変えたいから。
とっても晴れている日と雨の日に付ける色は全く違う。
人と会う時にもその人をイメージして何を塗るか考える。
この人との打ち合わせはこのリップ。
この人との会食はこのグロスを。
夜から深夜にかけての時にいきなりバッグの中からリップを探す。
今、この時にはあの色を付けたい!!!
と思う時なんてしょっちゅう。
雰囲気のいいラウンジ。
まずリップを探す。そんな日常。
店内の照明、いる人の雰囲気、流れている音楽。
香水も何種類か小分けにして持っている。
リップカラーと香りの組み合わせは私の中で絶対。
下着、服、靴、メイク。
それは全て自分の自己表現材料にすぎない。
だからこそとことん楽しまないと。
もちろん誰にも会わない、自分の中で完全にOFFの時はバッグもリップも持ち歩かない。
iPhoneだけ。
財布すら持たない。
みんなそうやってON OFFの切り替えを大切に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89

0

2020/1/8

秋定麻紀子を見た方におすすめの有名人