秋定麻紀子さんのインスタグラム写真 - (秋定麻紀子Instagram)「娘との2人旅。 Xmasはお友達みんなと楽しく過ごせました。 こっちはまだ12/25の夜。 日本にいるとXmasなんて全く意識せず仕事仕事。 それが平日なら尚更なにかやるとか難しい。 でもXmasは完璧にholidayの国だからこそ友達とチキン食べてプレゼントいっぱいもらってパジャマでお出かけして。 娘も楽しそうだった。 でも最近反抗期?イヤイヤ期? 自分の思い通りにならないともうスゴいスゴい(笑) 私は基本的に相手にしません。 だったらそこでずっとそうやってイヤイヤ言ってなさいスタイルで置いて行こうとします。 そうすると娘は大泣き。 「おいで」と言うとすぐに走って飛びついて来ます。 そしてお互いごめんねと言って仲直り。 後に引きずらない。 あった事をぶり返す事もしない。 サクっと切替て楽しい事を話し始めます。 それが私の今のやり方。 女同士根に持たないスタイルで仲良くやってます(笑) そんな2人旅。 改めてMerry Xmas!!」12月26日 18時00分 - makiakisada

秋定麻紀子のインスタグラム(makiakisada) - 12月26日 18時00分


娘との2人旅。
Xmasはお友達みんなと楽しく過ごせました。
こっちはまだ12/25の夜。
日本にいるとXmasなんて全く意識せず仕事仕事。
それが平日なら尚更なにかやるとか難しい。
でもXmasは完璧にholidayの国だからこそ友達とチキン食べてプレゼントいっぱいもらってパジャマでお出かけして。
娘も楽しそうだった。
でも最近反抗期?イヤイヤ期?
自分の思い通りにならないともうスゴいスゴい(笑)
私は基本的に相手にしません。
だったらそこでずっとそうやってイヤイヤ言ってなさいスタイルで置いて行こうとします。
そうすると娘は大泣き。
「おいで」と言うとすぐに走って飛びついて来ます。
そしてお互いごめんねと言って仲直り。
後に引きずらない。
あった事をぶり返す事もしない。
サクっと切替て楽しい事を話し始めます。
それが私の今のやり方。
女同士根に持たないスタイルで仲良くやってます(笑)
そんな2人旅。
改めてMerry Xmas!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

376

4

2019/12/26

秋定麻紀子を見た方におすすめの有名人