ホタテ&クラム&シラスのインスタグラム(msy1515) - 9月16日 14時37分
このすぐ裏の中学に通っていたので、冬になるとコイツのつくるデッカい日陰に寒い思いをさせられて、当時は相当腹が立ったものでしたが、いざ無くなると言われるとなんだか寂しいですね(笑)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
178
11
2011/9/16
