ホタテ&クラム&シラスのインスタグラム(msy1515) - 9月16日 14時17分
あれ?今ココに住んでるの、誰でしたっけ?と言いたくなりますね(笑) 今日は銀座での打ち合わせが早く終わったので、新宿までの7キロ程を歩いて帰ろうかと。もちろん新宿では思い出横丁で一杯やってから電車に乗りますが(笑) I stroll in the downtown area now. It is the Prime Minister's office of Japan. For these past several years, they are busy with moving :((
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
160
12
2011/9/16
