浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ応援よろしくお願い致します! 元旦の今日、飛行機から見えた富士山です🗻 なんともおめでたい景色に心打たれました。 素敵な一年になりますように。 なんかキラキラ明るい年になりそうです。 ちなみに空港までの車の中から 鷹のような鳥を見かけました。 いや、とんびかもしれない… でも、鷹ということに🦅しときますわ。 あとは茄子か… 見てないなあ… 茄子🍆探そう…  あ、でも #一富士二鷹三茄子 って初夢の話なんですってね⁉️ ・ (知らんかった) … … 初夢、なんとなく見たような気がするけど 覚えていませんのでノーカウントにします。 今夜の夢に茄子が出てきますように❗️ そしたらコンプリート。(無理矢理w)  皆様 良いお正月🎍をお過ごし下さい🤚🏼」1月2日 0時02分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 1月2日 00時02分


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ応援よろしくお願い致します!
元旦の今日、飛行機から見えた富士山です🗻
なんともおめでたい景色に心打たれました。
素敵な一年になりますように。
なんかキラキラ明るい年になりそうです。
ちなみに空港までの車の中から
鷹のような鳥を見かけました。
いや、とんびかもしれない…
でも、鷹ということに🦅しときますわ。
あとは茄子か…
見てないなあ…
茄子🍆探そう…

あ、でも
#一富士二鷹三茄子 って初夢の話なんですってね⁉️ ・
(知らんかった)


初夢、なんとなく見たような気がするけど
覚えていませんのでノーカウントにします。
今夜の夢に茄子が出てきますように❗️ そしたらコンプリート。(無理矢理w)

皆様
良いお正月🎍をお過ごし下さい🤚🏼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

12

2020/1/2

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人