古川未鈴さんのインスタグラム写真 - (古川未鈴Instagram)「新年、明けましておめでとうございます! . . . 去年も大変お世話になりました。 本当にたくさんの方に勇気づけられた1年でした。 どうしようもなくひたすら悩んだり、しぬほど不安になったりもしながら そういうのから一気に解放される瞬間ってやっぱり 応援してくれている皆さんの声を直接聞けた時、とかそういうのだな!と。 本当にいつもありがとう!感謝してます、、! . . . . 私自身、環境もガラッと変わって考え方も少し変わったのかな?と自分でも思います。今まではとにかく動員、でんぱの人気を上げたい!その一点で、 その根本はあまり変わらなかったりするのですが 少し肩の力を抜いてみてもいいのかな?と思っています。どうやって力を抜くのかもあんまりよくわかってませんが! 自分のために時間を使うとか、、?なんてことを少しだけ思ってみました。 ひとまずお料理を今度こそ頑張ってみたいところです。 . . . . お写真を頂いたのでせっかくなんで置いておきます。 素敵に撮ってくれてありがとうございます! 当日のヘアメイクをいつも担当してくれている光野ひとみさんにお願いしました。 ヘアメイクリハーサルを我が家でしたのですが5時間かけるという並々ならぬ情熱を注いでくれましたよ!みっちゃん、本当にありがとう! そして今回、ブライダルエステを楊梅桃李の石橋さんにお願いしました。 気合を入れて仕上げてくれました!ありがとうございます! その他にも電気を流す美容鍼やらなんやらとライブのリハの合間にやれることはやってきました! おかげで幕張まで綺麗な状態を保てたのですが そこから甘いものをひたすら食べてしまったのですこし顔がまるく、、、また頑張らねば! 春ツアーに向けて、、! . . . いまいちインスタの使い道に悩んでいたのですが より私生活な事をここで発信できればいいかなー!とか思いました。 なので見たくない方もいるかも、、なのでそこは申し訳ないです。 なんとなくわたしのスタンス的なものとして いろんなことをみんなに共有することが好きなので話したいな!と、、! なんやかんやで友達がそんなにいないので みんなに話を聞いてもらいたい的なところは昔からありまして! なんて事ができればいいな、と思ったので報告です! . . . 長くなりしたが 今年もどうぞよろしくお願いしますー!! . . . #happynewyear  #2020 #dempagumi」1月1日 19時01分 - furukawamirin

古川未鈴のインスタグラム(furukawamirin) - 1月1日 19時01分


新年、明けましておめでとうございます!
.
.
.
去年も大変お世話になりました。
本当にたくさんの方に勇気づけられた1年でした。
どうしようもなくひたすら悩んだり、しぬほど不安になったりもしながら
そういうのから一気に解放される瞬間ってやっぱり
応援してくれている皆さんの声を直接聞けた時、とかそういうのだな!と。
本当にいつもありがとう!感謝してます、、!
.
.
.
.
私自身、環境もガラッと変わって考え方も少し変わったのかな?と自分でも思います。今まではとにかく動員、でんぱの人気を上げたい!その一点で、
その根本はあまり変わらなかったりするのですが
少し肩の力を抜いてみてもいいのかな?と思っています。どうやって力を抜くのかもあんまりよくわかってませんが!
自分のために時間を使うとか、、?なんてことを少しだけ思ってみました。
ひとまずお料理を今度こそ頑張ってみたいところです。
.
.
.
.
お写真を頂いたのでせっかくなんで置いておきます。
素敵に撮ってくれてありがとうございます!
当日のヘアメイクをいつも担当してくれている光野ひとみさんにお願いしました。
ヘアメイクリハーサルを我が家でしたのですが5時間かけるという並々ならぬ情熱を注いでくれましたよ!みっちゃん、本当にありがとう!
そして今回、ブライダルエステを楊梅桃李の石橋さんにお願いしました。
気合を入れて仕上げてくれました!ありがとうございます!
その他にも電気を流す美容鍼やらなんやらとライブのリハの合間にやれることはやってきました!
おかげで幕張まで綺麗な状態を保てたのですが
そこから甘いものをひたすら食べてしまったのですこし顔がまるく、、、また頑張らねば!
春ツアーに向けて、、!
.
.
.
いまいちインスタの使い道に悩んでいたのですが
より私生活な事をここで発信できればいいかなー!とか思いました。
なので見たくない方もいるかも、、なのでそこは申し訳ないです。
なんとなくわたしのスタンス的なものとして
いろんなことをみんなに共有することが好きなので話したいな!と、、!
なんやかんやで友達がそんなにいないので
みんなに話を聞いてもらいたい的なところは昔からありまして!
なんて事ができればいいな、と思ったので報告です!
.
.
.
長くなりしたが
今年もどうぞよろしくお願いしますー!!
.
.
.
#happynewyear
#2020
#dempagumi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,800

227

2020/1/1

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

古川未鈴を見た方におすすめの有名人