今川あかりさんのインスタグラム写真 - (今川あかりInstagram)「こんにちは🌷 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 あっという間に年末になってしまい、今年一年振り返ると様々なことがあったな、と思い出します☺️ ・ なかでも、2019Miss SAKE 愛媛代表として活動させていただいたことは、今後の人生においても大きな経験だと感じております。 日本酒を通して触れる日本文化や、多くの方々の出会い、ご縁はとても素敵なものばかりでした。とても嬉しく思います😌そしてこれからもご縁を大切にしていきたいと思っています。 ・ 2020年も、私らしく何事にも挑戦できるような年にしたいです。 良いお年をお迎えください😌🌟 ・ 今川あかり」12月31日 17時11分 - akaringo_0221

今川あかりのインスタグラム(akaringo_0221) - 12月31日 17時11分


こんにちは🌷
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に年末になってしまい、今年一年振り返ると様々なことがあったな、と思い出します☺️

なかでも、2019Miss SAKE 愛媛代表として活動させていただいたことは、今後の人生においても大きな経験だと感じております。
日本酒を通して触れる日本文化や、多くの方々の出会い、ご縁はとても素敵なものばかりでした。とても嬉しく思います😌そしてこれからもご縁を大切にしていきたいと思っています。

2020年も、私らしく何事にも挑戦できるような年にしたいです。
良いお年をお迎えください😌🌟

今川あかり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

10

2019/12/31

今川あかりを見た方におすすめの有名人