大迫傑さんのインスタグラム写真 - (大迫傑Instagram)「年末ギリギリになってしまいましたが、コーチに1億円ボーナスの中から、10%を彼のプライズとして渡すことが出来ました。(%は書くか迷いました😂) もちろん、僕のなかでは大きいお金です。ですが、1つの成果をこの様に共有できる同士がいるということは、それ以上に価値のあることだと思います。 彼はその報酬を受けとるに、充分過ぎるほど成果を残してきました。  そしてこの経験を、コーチとの関係性を、皆さんとシェア出来ることを嬉しく思います!! 今年もお世話になりました。皆様良いお年を!  #2019 #2020 #元旦 #良いお年を」12月31日 14時31分 - suguru_osako

大迫傑のインスタグラム(suguru_osako) - 12月31日 14時31分


年末ギリギリになってしまいましたが、コーチに1億円ボーナスの中から、10%を彼のプライズとして渡すことが出来ました。(%は書くか迷いました😂) もちろん、僕のなかでは大きいお金です。ですが、1つの成果をこの様に共有できる同士がいるということは、それ以上に価値のあることだと思います。
彼はその報酬を受けとるに、充分過ぎるほど成果を残してきました。

そしてこの経験を、コーチとの関係性を、皆さんとシェア出来ることを嬉しく思います!! 今年もお世話になりました。皆様良いお年を!

#2019 #2020 #元旦 #良いお年を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,802

46

2019/12/31

大迫傑を見た方におすすめの有名人