ギラヴァンツ北九州のインスタグラム(giravanz_kitakyushu) - 12月31日 12時29分


.
❣️#本山雅志 選手 ありがとう❣️
.
日本代表も経験した"北九州の至宝"がギラヴァンツ北九州へ加入したのは2015シーズンのオフ。その圧倒的な実績に反し、サッカーをはじめ物事に取り組む姿勢や誰よりも大きな声での挨拶、率先して行う練習道具の片付、そして誰を相手にしても変わらぬ丁寧な対応‥。こちらが驚くほどの、"人としての見本"とも言えるべき存在でした。
2016〜2019年の苦しかったシーズン、常に前を向いてチームを盛り立ててくれたほか、今季はケガが重なり出場機会が得られなかった中でも、腐ることなくポジティブであり続けるというその姿勢が若いチームに与えた影響は計り知れないものがありました。
ギラヴァンツのユニフォームを着た本山選手が来季見られなくなるのはあまりにも寂しいですが、違う形であってもミクスタに戻ってくるのを今は期待したいと思います。
.
モトさん、4年間ありがとうございました❗️モトさんが残してくれたものをこれからも大切にしていきます。
.
#ギラヴァンツ北九州 #ギラヴァンツ #北九州


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

763

9

2019/12/31

ギラヴァンツ北九州を見た方におすすめの有名人