ギラヴァンツ北九州さんのインスタグラム写真 - (ギラヴァンツ北九州Instagram)「. 池髙暢希 選手 契約満了のお知らせ  「2年間ありがとうございました。 今シーズンも熱い応援ありがとうございました。 今年はチームとしても個人としても苦しいシーズンでした。もっと成長してチームに欠かせない必要とされる選手にならなければいけないなと思いました。 このチームを離れることはとても寂しいですが、次に向けて頑張っていこうと思います。 北九州が大好きです!」  #ギラヴァンツ北九州 #池髙暢希」12月6日 18時00分 - giravanz_kitakyushu

ギラヴァンツ北九州のインスタグラム(giravanz_kitakyushu) - 12月6日 18時00分


.
池髙暢希 選手 契約満了のお知らせ

「2年間ありがとうございました。
今シーズンも熱い応援ありがとうございました。
今年はチームとしても個人としても苦しいシーズンでした。もっと成長してチームに欠かせない必要とされる選手にならなければいけないなと思いました。
このチームを離れることはとても寂しいですが、次に向けて頑張っていこうと思います。
北九州が大好きです!」

#ギラヴァンツ北九州 #池髙暢希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

411

2

2023/12/6

ギラヴァンツ北九州を見た方におすすめの有名人