上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「年末に荒川先生の所へ コーチと一緒に ご挨拶とお墓掃除へ行ってきました!  いつも先生の所へ行く時は、先生の弟さんご夫婦が付き添ってくれます。 弟のとみおさんと話すと、先生と話してるような気分になり…やっぱり会いたくなります。  先生だったら、今の私をみてなんて言うかな。。。 今年もずっとお空☁️で見てくれていたと思います。 「来年頑張れっ!」と言ってくれてると思うので、先生に届くようなゴルフが出来るよう、魂込めて準備します!  #荒川博 #人生の恩師 #感謝 #継続 #信じること #前だけをみる」12月29日 23時24分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 12月29日 23時24分


年末に荒川先生の所へ
コーチと一緒に
ご挨拶とお墓掃除へ行ってきました!

いつも先生の所へ行く時は、先生の弟さんご夫婦が付き添ってくれます。
弟のとみおさんと話すと、先生と話してるような気分になり…やっぱり会いたくなります。

先生だったら、今の私をみてなんて言うかな。。。 今年もずっとお空☁️で見てくれていたと思います。 「来年頑張れっ!」と言ってくれてると思うので、先生に届くようなゴルフが出来るよう、魂込めて準備します!

#荒川博
#人生の恩師
#感謝
#継続
#信じること
#前だけをみる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,683

46

2019/12/29

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人