上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 11月22日 21時45分


親愛なる【しのぶ】

私としのぶが出会ったのは小学生の九州のジュニア大会でした。
ジュニア時代は文通なんかしたりして中学にあがれば、しのぶは最強ジュニアゴルファーとして藍ちゃん、さくらちゃんと一緒にナショナルチームで大活躍していて、プロの試合に出てもいつも上位争いしていて本当に雲の上の人でした。

しのぶのスイングに憧れて同じ先生に習い始めて、私も少しずつしのぶに近づく事が出来て、プロになってからはお互いいつも
どっちが最後まで練習するか⚡️で競い合ってました。
お互いライトをコース管理の人につけてもらってまで居残り練習してたのが懐かしいです。
また、一緒に成人式も出ずに南アフリカのワールドカップを戦えた事はわたしの最高の思い出です。

同級生だし、同門だから
本当に私達はよく比べられました。
でも、いつも私の心にあったのは

頑張ってしのぶに近づきたい!

これが私のモチベーションだったし、未だにしのぶの凄さを1番わかってるのは私だと思います。

正直なところ、昔は仲が微妙な時期もありました。
お互いライバルだからこそバチバチだったんだと思うし、私の場合はそんなに上手くなかったから余裕が無すぎてとにかく頑張るしかなかった。
どんな時も昔から私の前を先に進んで行くのがしのぶでした。

そして、第一線から一区切りつけて新たな形でゴルフと関わっていくという決断もまたしのぶが先になって背中を見せてくれるんだと思うと…

やっぱり改めて追いつけない存在です。

気遣いで、責任感が強くて、何より努力家のしのぶのこの悩むに悩んで決めた決断を心から応援してるし、
歳を重ねてなんでも相談できるようになった関係でも、
これからも永遠に私のライバルはしのぶです。

最後に…
もしまた生まれ変わっても、
またバチバチに刺激し合って
多少仲よくなくたって、
これまでのように
唯一無二のライバル関係でいたいです!

今まで本当にありがとう。
これからは30オーバーのレディとして何でも相談に乗り合おう🥰
そして…
この先もしのぶらしい、タフな背中を私にみせてね。

お疲れ様♡
しのぶのお陰で頑張ってこれたよ。
ありがとう。

#諸見里しのぶ
#私の1番のライバル
#私の1番の戦友
#仲良かろうと悪かろうと
#最後は笑顔で終われたね
#ケガからやっと解放されるね
#頑張った分
#幸せになれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,362

194

2019/11/22

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人