七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 2019年クリスマスディナーショー!! テーマは、宝塚という事で、思い出の曲を沢山歌わせて頂きました。 純矢ちとせちゃんと伶美うららちゃんと、久しぶりに一緒に舞台に立てて、とっても楽しかったですし、いつも2人に癒されてました。 . 支えて下さった沢山のスタッフの皆様や、演出の天真みちるちゃん、振付の風馬翔ちゃん、七海バンドの皆さん、音楽の竹内先生。 そして、何よりも来てくださったお客様がいて下さったからこそ、素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました!! 皆さんが楽しんで下さる事が、私の幸せです。 会場に来られなかった方も、思いを飛ばして下さったと思うので心から感謝の気持ちで一杯です。 最高のクリスマスを有難うございました!! . #クリスマスディナーショー #純矢ちとせ  #伶美うらら #天真みちる #風馬翔  #七海ひろき #帝国ホテル大阪 #東京會舘」12月29日 21時06分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 12月29日 21時06分



2019年クリスマスディナーショー!!
テーマは、宝塚という事で、思い出の曲を沢山歌わせて頂きました。
純矢ちとせちゃんと伶美うららちゃんと、久しぶりに一緒に舞台に立てて、とっても楽しかったですし、いつも2人に癒されてました。
.
支えて下さった沢山のスタッフの皆様や、演出の天真みちるちゃん、振付の風馬翔ちゃん、七海バンドの皆さん、音楽の竹内先生。
そして、何よりも来てくださったお客様がいて下さったからこそ、素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました!!
皆さんが楽しんで下さる事が、私の幸せです。
会場に来られなかった方も、思いを飛ばして下さったと思うので心から感謝の気持ちで一杯です。
最高のクリスマスを有難うございました!!
.
#クリスマスディナーショー
#純矢ちとせ 
#伶美うらら
#天真みちる
#風馬翔
#七海ひろき
#帝国ホテル大阪
#東京會舘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,377

179

2019/12/29

七海ひろきを見た方におすすめの有名人