七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 2019年年11月17日。 「ソマリと森の神様」上映会。 声優としての初めてのイベント!! ゴーレム役の小野大輔さんは、最初から最後まで気にかけて下さり、舞台裏でも色々お話して下さいました。TVアニメを見て聞いていた、物凄くいいお声を間近で聞けて耳福でした。一緒に写真を撮りましょう!!となった時も、「七海さんと撮るなら、やはり階段で!!」と、言って下さり、こんなコラボが実現しました。夢のようです!! ソマリ役の水瀬いのりさんは、可愛くて、更に声もすっっごく可愛いくて、更に可愛いだけでなく、考え方もしっかりされていて本当に素敵な方です。 ハイトラ役の小野友樹さんが盛り上げて下さる度に本当に凄いなーと思いましたし、目が合うと優しく微笑んで下さるので安心出来ました。 安田監督とアフレコ現場以来、お会いできてとても嬉しかったです。 作曲家の吉俣良さんの音楽は、聞いてるだけで心の琴線に触れてきて涙が出ます。本当に素晴らしいです!! そして、昨日発表になった、ローザおばさん役を柴田理恵さんがされています。お芝居もわらべ歌も存在感が物凄いです!!あー、早く見たい。 そして、安心安定の天真みちるちゃん。 MCが上手!!見習わねば。 . 2018年11月17日。 1年前のこの日は、退団公演の集合日。 1年後に、こうして新しく進む道での初イベントに参加させて頂けて運命を感じました。 皆さんがこうして支えて下さってる事を改めて感謝して1日を終えました。 いつも、本当にありがとう。 そして、これからも宜しくお願いします!! . #TVアニメ  #ソマリと森の神様 上映会 #水瀬いのり さん #小野大輔 さん #小野友樹 さん #安田賢司 監督 #吉俣良 さん #天真みちる」11月19日 10時02分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 11月19日 10時02分



2019年年11月17日。
「ソマリと森の神様」上映会。
声優としての初めてのイベント!!
ゴーレム役の小野大輔さんは、最初から最後まで気にかけて下さり、舞台裏でも色々お話して下さいました。TVアニメを見て聞いていた、物凄くいいお声を間近で聞けて耳福でした。一緒に写真を撮りましょう!!となった時も、「七海さんと撮るなら、やはり階段で!!」と、言って下さり、こんなコラボが実現しました。夢のようです!!
ソマリ役の水瀬いのりさんは、可愛くて、更に声もすっっごく可愛いくて、更に可愛いだけでなく、考え方もしっかりされていて本当に素敵な方です。
ハイトラ役の小野友樹さんが盛り上げて下さる度に本当に凄いなーと思いましたし、目が合うと優しく微笑んで下さるので安心出来ました。
安田監督とアフレコ現場以来、お会いできてとても嬉しかったです。
作曲家の吉俣良さんの音楽は、聞いてるだけで心の琴線に触れてきて涙が出ます。本当に素晴らしいです!!
そして、昨日発表になった、ローザおばさん役を柴田理恵さんがされています。お芝居もわらべ歌も存在感が物凄いです!!あー、早く見たい。
そして、安心安定の天真みちるちゃん。
MCが上手!!見習わねば。
.
2018年11月17日。
1年前のこの日は、退団公演の集合日。
1年後に、こうして新しく進む道での初イベントに参加させて頂けて運命を感じました。
皆さんがこうして支えて下さってる事を改めて感謝して1日を終えました。
いつも、本当にありがとう。
そして、これからも宜しくお願いします!!
.
#TVアニメ 
#ソマリと森の神様 上映会
#水瀬いのり さん
#小野大輔 さん
#小野友樹 さん
#安田賢司 監督
#吉俣良 さん
#天真みちる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,630

110

2019/11/19

七海ひろきを見た方におすすめの有名人