吉村憲二のインスタグラム(kenjiyoshimurabroad) - 12月28日 23時21分


挑戦して良かったです。

本当良かったしかないですビックリ。

いやマジでマジで。

良かったしかないなんて事ある? 、、あるか。

うん、あるな。

何やっても良い事なんだよ。

やらかして失敗してもそれはそれをしたらダメな事が分かったわけだから成功。

よく言われてる使い古された言葉だけど。

それ本当最近つくづく思うなぁ〜。 今までと同じ事してちゃダメだ。

打てる球ばかり打って成長しないなんて。

打てそうにない球を打ってみて分かる成長出来るんだよね。

ちなみに今回のアイドルという挑戦は、、自分では打てそうと思ってたむいてるぞぉ〜なんて。

自惚れんな自分。

あっ。

改めて。

この3ヶ月近く。

本当にせんきゅっそでした。

応援して頂いた皆様の熱い応援がもうたまらなく胸にきて。

胸熱半端ないです。

あーーーこんな直に感じれる挑戦は無いですね。

しかしまぁ今回は最終審査までいかせて貰って。

あと一歩でダメだったんだけど、色々経験した仲間も増えた。

一次書類審査、二次審査30秒動画、三次審査ダンスand自己PR、四次審査歌唱and面接。

最終審査の歌唱まで何一つ自分の力で駆け上がってなくて。

自分の力でいかなきゃいけないところでは肝心なところではやっぱり落ちちゃって。

敗者復活でまた応援してもらって。

ダメだなぁオレ。

でも応援して貰える力がこんなにもあると言う事は誇りを持てます。

応援してくれた方々、せっかく最終審査までいったのに結果出せず、申し訳ない。

でもゴメンって言うか、ゴメンって言うかもうありがとうしかないしありがとうの方を言いたい。

ありがとうございますこんな俺。

30秒動画審査で沢山の方々に投票頂いたのも、敗者復活でヒッチハイクして山口県まで帰ったのもそのヒッチハイクでリスナーの方々に乗せて貰ったのも。

全て全て想い出だしやって良かった。

そこで知ってくれた方々、仲間になってくれた方々、パーティーになってくれてありがとう。

これからも宜しくお願い致します。

なので。

吉本坂には入れなかったですが、本当に本当に挑戦して良かったです。

また三期生とかあったら挑戦したいし、アイドルってやっぱりなんか最強だと思うし、それになれたらさらに吉村は成長出来ますね。

まだそこじゃないんだよ、ブロードキャスト!!でもうちょい頑張って、機が熟したらイケるからそれ迄おあずけだ。

と、神様が言ってるのでしょう。

自分が何者かにナニモノカになってまた自分の出番を待ちます。

それ迄、それからも、ずっと、皆様には応援して貰えたら嬉しい。

頑張ります。

頑張るぞこのヤロー!! 今回はマジでマジでせんきゅっそーーーーー!! これからも幸せになろうよ!! ちなみに、、、 結果を仕事でその場で知れなくて、天才万博というライブ中に結果速報見たら、、落ちとるやないかい!!オイ!ってなって、その速報見た時にステージやってたバンド名が、、
「泣かないで」ってオイ!
次!ネクスト!

#吉本坂46 #吉本坂2期生オーディション #ブロードキャスト‼︎ #吉村


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

3

2019/12/28

吉村憲二を見た方におすすめの有名人