中島ヨシキさんのインスタグラム写真 - (中島ヨシキInstagram)「声のプロフェッショナルが奏でるリーディングシェイクスピア「ロミオとジュリエット」 遅ればせながら、ご来場ありがとうございました。 22日(日)の18時の回に出演させていただきました。  いつもまとめて書いてるコラムが年明けまでないのでここで少し。  今回の僕のロミオが目指したのは、正統派であること。時代が違うとはいえ、当時のロミオはまだ15、16歳の少年。瑞々しくて少しばかり狂気的な若き恋の衝動に身を任せ、ジュリエットが天にいると信じて、幸せのまま果てていきました。  バルコニーのシーンはとても高揚して次から次へと言葉が紡がれました!ジュリエット役の田中美海さんと「なんかテンション上がったね〜」みたいな話も終演後にしつつ笑  ロミオの親友ベンヴォーリオ他を演じた古畑。めちゃめちゃ緊張してたけど、父親役含めすっごい迫力だった。気持ちいい芝居だった。褒めたら喜んでた。  あとはなんと言っても井上麻里奈劇場でしたね。 久しぶりにお会いした麻里奈さんは以前と変わらず接してくださったわけですが、目の前で麻里奈さんの芝居を浴びれたのはすごい楽しかったなあ。  今年もたくさんの朗読劇に出演させていただきました。 色んな台本があるし、色んな表現がある。いつだって板の上は自分の新しい部分の発見にもなっています。 また何かの機会に足を運んでいただけたらうれしいです! 来年もたくさん本読むぞ〜。 #朗読劇 #ロミオとジュリエット #ロミジュリ #田中美海 #古畑恵介 #安田陸矢 #松田健一郎 #井上麻里奈」12月27日 19時10分 - yoshiki_n_626

中島ヨシキのインスタグラム(yoshiki_n_626) - 12月27日 19時10分


声のプロフェッショナルが奏でるリーディングシェイクスピア「ロミオとジュリエット」
遅ればせながら、ご来場ありがとうございました。
22日(日)の18時の回に出演させていただきました。

いつもまとめて書いてるコラムが年明けまでないのでここで少し。

今回の僕のロミオが目指したのは、正統派であること。時代が違うとはいえ、当時のロミオはまだ15、16歳の少年。瑞々しくて少しばかり狂気的な若き恋の衝動に身を任せ、ジュリエットが天にいると信じて、幸せのまま果てていきました。

バルコニーのシーンはとても高揚して次から次へと言葉が紡がれました!ジュリエット役の田中美海さんと「なんかテンション上がったね〜」みたいな話も終演後にしつつ笑

ロミオの親友ベンヴォーリオ他を演じた古畑。めちゃめちゃ緊張してたけど、父親役含めすっごい迫力だった。気持ちいい芝居だった。褒めたら喜んでた。

あとはなんと言っても井上麻里奈劇場でしたね。
久しぶりにお会いした麻里奈さんは以前と変わらず接してくださったわけですが、目の前で麻里奈さんの芝居を浴びれたのはすごい楽しかったなあ。

今年もたくさんの朗読劇に出演させていただきました。
色んな台本があるし、色んな表現がある。いつだって板の上は自分の新しい部分の発見にもなっています。
また何かの機会に足を運んでいただけたらうれしいです!
来年もたくさん本読むぞ〜。 #朗読劇 #ロミオとジュリエット #ロミジュリ #田中美海 #古畑恵介 #安田陸矢 #松田健一郎 #井上麻里奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,725

29

2019/12/27

中島ヨシキを見た方におすすめの有名人